社会の話題と反応を発信していくネットメディア

第45代トランプ大統領、6月5日にノースカロライナ共和党大会で講演決定/トランプ氏は6月に2回と7月4日にラリーの開催も予告している

政治
スポンサーリンク

トランプ氏は、6月5日土曜日にグリーンビルで開催されるノースカロライナ共和党の大会に出席して講演します。

スポンサーリンク

メディア・アドバイス:トランプ大統領、2021年ノースカロライナ州共和党大会でヘッドライナーを務める

ノースカロライナ州グリーンビル
2021年5月17日

ノースカロライナ州グリーンビル – 第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプ氏が、グリーンビルで開催されるノースカロライナ共和党の2021年州大会に出席します。

トランプ大統領は、6月5日(土)に開催されるコンベンションディナーでスピーチを行います。

スポンサーリンク

ノースカロライナ州共和党マイケル・ホワットリー議長の声明

“トランプ大統領は、2016年にアメリカを第一に考えることを約束してノースカロライナ州を制し、2020年にはその約束を守ってノースカロライナ州を制しました。

トランプ大統領は、軍を再建し、中国に強く立ち向かい、アメリカ経済を解き放つことで、ノースカロライナ州に真の成果をもたらしました。

共和党が2022年の中間選挙で議会と上院を奪還するためのキャンペーンを開始するにあたり、トランプ大統領を大会にお迎えできることを光栄に思います」

スポンサーリンク

トランプ氏は、6月に2回、7月に1回(7/4)にラリーを再開すると発表している

2021年5月13日

ドナルド・トランプ大統領は、大統領選挙の公式発表をせずに、6月に再び集会活動を行うとニューヨーク・ポスト紙の関係者が伝えた。

この集会は、2022年の下院議席に立候補している「アメリカ・ファースト」のアジェンダとその運動の背後にいる共和党員を支持するために行われる。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました