社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW【アリゾナ監査】データベース復活!!/マリコパ郡で削除されたデータベースが復元された!/政治戦略家、チャックカレス氏がツイート

政治

マリコパ郡で削減されたデータベースが復元された!

フロリダの第3議会地区候補者、政治戦略家チャックカレス氏:「マリコパ郡で以前に報告された削除済みデータベースが復元されました」

DBは復元された

主要なメディアはAZの監査を取り上げようとしませんが、私たちは速報を入手しました。

素晴らしいニュースをお伝えできることを光栄に思います!

マリコパ州の監査で使用された投票機のデータベースが、監査人に引き渡される直前に削除されていたことは皆さんご存知ですよね。

しかし、そのデータベースは復元することができます。

まず、マリコパ郡は、削除されたデータベースに関する衝撃的なニュースをTwitterで発表しました。

民主党は土壇場で重要なデータを削除することで有名だ。

ここではヒラリーについて言及することができます。

しかし、最高のニュースは、フォレンジックITチームのおかげで削除されたファイルが復元されたことを、マリコパ・アリゾナ監査のツイートが伝えていることです。

ファンの手紙については、当初、アリゾナ州監査のツイッターアカウントが、最近削除されたが監査ベンダーであるCyFir社によって復元されたデータベースディレクトリに含まれていたファイル名を示す写真を公開したことで、ソーシャルメディア上で話題になりました。

このツイートでは、郡が “2020年の選挙サイクルの選挙データベースが詰まったディレクトリを、選挙機材が監査に届けられる数日前に削除した “と非難しています。

同時に、マスメディアは、監査の完全性を台無しにするために全力を尽くしています

CBS Evening Newsによると、根拠のない主張が監査の根拠となり、選挙法に違反しているとのことです。そうですね。

誰が何を隠そうとするのか?

2020年の選挙で不正があったために監査が行われていることは誰もが知っています。それにしても、誰が、なぜ、監査に回す3日前に、大統領選挙に関する重要なファイルを削除したのでしょうか?

それは、誰かが何かを隠そうとするかだ

これで、トランプ大統領の復帰に一歩近づきました。

アメリカが必要としているのは、バイデンではなく彼なのです(thetruedefender.com)

https://thetruedefender.com/breaking-deleted-data-from-maricopa-county-voting-machines-recovered/

第45代トランプ大統領は声明で、データベース削除を痛烈に批判(5/16)

5月16日

アリゾナ州マリコパ郡のデータベースが全て削除された! これは違法行為であり、フォレンジック・アウディットを主導するアリゾナ州上院は憤慨している。

さらに、投票用紙を入れる箱の封印が破られていたり、投票用紙がなくなっていたりと、最悪の事態に陥っている。アリゾナ州の司法長官であるマーク・ブルノビッチは、この信じられないような選挙犯罪について調べざるを得なくなるだろう。

多くの急進左派の民主党員や弱小共和党員は、この事実が暴露されたことを非常に心配している。マリコパ郡のデータベースと重要な選挙ファイルが丸ごと削除されたが、こんなことは前例がない。

他の多くの州も追随するだろう。主流メディアと急進左派の民主党は、現代の最大の話題の一つであるはずの大統領選挙の不正行為からできる限り遠ざかりたいと考えている。

Fox Newsはこの件を取り上げることを恐れており、ほとんど言及されていません。同様に、Newsmaxは、訴訟の脅威に脅かされているため、この問題について事実上沈黙しています。

One America News (OAN)は、テレビで最も急速に成長しているネットワークの1つであり、「最もホットな」ネットワークだが、行われた大規模な詐欺を暴くために素晴らしい仕事をしている。この話はますます大きくなり、ある時点で、弱小メディアや腐敗したメディアがカバーしないことは不可能になるでだろう。OANと他の勇敢なアメリカの愛国者たちに感謝した。

すべてが急速に進んでいるのだ。

トランプ大統領は、この選挙は前代未聞、世紀の犯○として語り継がれると批判

参考記事

タイトルとURLをコピーしました