社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【第45代トランプ大統領声明】「ドナルドトランプ大統領は、米国と世界をはるかに安全な場所にし、アブラハム協定のような歴史的な和平協定への道を開いた」—ポンペオ国務長官

政治
スポンサーリンク

【第45代トランプ大統領声明】

ブライトバートニュース: 「過激なイスラムテロに直接直面しているドナルドトランプ大統領は、米国と世界をはるかに安全な場所にし、アブラハム協定のような歴史的な和平協定への道を開いた。」—ポンペオ国務長官
Save America
Over the past four years, Donald J. Trump's administration delivered for Americans of all backgrounds like never before. Save America is about building on those...続きを読む

ポンペオ前国務長官「バイデン政権は、失敗したイランの取引を復活させようと試み、私たちの同盟国をめぐってアヤットラーと協力して、イスラエルから距離を置いた。アメリカは強く、ためらうことなく同盟国を守る必要がある」

スポンサーリンク

ポンペオ前国務長官「バイデンでアメリカは危機的状況」

中東からロシアまで、そして中国から米国とメキシコとの国境まで、国際的にポンペオは、バイデン政権が米国に危害を加えており、アメリカ人はこれらの海外危機のコストを今感じていると言う。

具体的には、ハマスのテロリストがテルアビブ、エルサレム、その他の場所に数千のロケットやミサイルを発射しているイスラエルの不安定さに関して、ポンペオはハマスのテロリストに責任を負わせています。しかし、彼らのイランの支持者とバイデン政権の弱いイラン政策もあります。

「最初の関心は、これがテロリスト自身、パレスチナのイスラム聖戦主義者とハマスにかけられなければならないということです」とポンペオは言いました。「それは絶対に当てはまります。テロリストがこれらの今や数千発のミサイルを発射しなければならない。

スポンサーリンク

イランに実費負担を課せ

第二の関心、お金、軍事力、そして経済力は、イランイスラム共和国から来ています。しかし、それについては間違いありません。バイデン政権は、今日でもウィーンに座って、アメリカの同盟国であるイスラエルに対するテロを引き受けている政権と交渉しています。なんてクレイジーなことでしょう。

ガザからのこれらの攻撃については、イラン政権に実際の費用(実際の費用)を課す必要があります。そうでなければ、イラン人はキャビン内を自由に動き回ることができると感じ、それはひどいことになる。

そしてそれはアメリカ合衆国にとっても、エネルギー価格の上昇だけでなく、最終的にはこれが実際に起こった場合にはひどいことになる。

私たちトランプ政権はそれを起こさせないつもりだと言った。私たちはそうしませんでした、そして私たちはこれらの敵に対して本当の抑止力を確立しました。」

スポンサーリンク

安全保障は壊滅的「習近平は小躍りしている」

「しかし、国家安全保障の問題として、これも壊滅的です」とポンペオは言いました。「中国共産党は、アメリカ合衆国にエネルギーの輸出をやめさせることに勝るものはない。

これは米国にとって莫大な富の創造の機会であり、グリーンニューディールの理論に基づいてそれを行う機会を否定した場合、中国共産党は単に私たちにゴルフの拍手を与えるでしょう。彼らは拍手するでしょう。私たちがパリ気候協定に再び参加したとき、誰が最も大声で歓声を上げましたか?

習近平は、二酸化炭素排出量を削減するつもりがないため、歓声を上げました。彼らは月に一度、新しい石炭火力発電所を飛び出します。彼らは後押しで成長するだろう—中国共産党はアメリカ人労働者の後ろで彼らの経済を成長させるだろう。

スポンサーリンク

しかし、アメリカは復活する

ポンペオ氏によると、良いニュースは、未来は正しい方向にあるということです。共和党は、米国下院の過半数から5議席、米国上院の過半数から1議席離れています。

彼らはまた、2024年11月にホワイトハウスに戻る道を持っています。特に、左がバイデンが国を進んでいる道を進んでいる場合はそうです。ポンペオ氏は、共和党の候補者たちと一緒に、中期的に両院で多数派を奪還するための選挙運動を行っており、保守的なアイデアが最終的には勝つと信じていると語った。(breitbart)

Exclusive — Pompeo: Biden Has Unleashed Myriad Crises on America
Mike Pompeo unleashed a blistering critique of Joe Biden’s leadership of the U.S., whereby the president has caused myriad crises.
スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました