社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画:ネタニヤフ首相、「この攻撃の多くの真の支持者はイランだ」/ポンペオ前国務長官「この紛争で失われたすべての命は、イランが支援するパレスチナ人のテロの結果だ」。

政治
スポンサーリンク

ネタニヤフ首相「この攻撃の真の支持者はイランだ」

イスラエルのネタニヤフ:この攻撃の多くの真の支持者はイランだ。彼らはハマスとヒズボラに資金と武器を提供します。彼らは武装したドローンをイラクやシリアからイスラエルに送った。

イスラエルのネタニヤフ首相は、停戦の憶測の中で、今夜午後7時に安全保障内閣会議を召集した。

スポンサーリンク

ポンペオ前国務大臣も「イランに実費負担を課せ」とコメントしていた

お金、軍事力、そして経済力は、イランイスラム共和国から来ています。しかし、それについては間違いありません。バイデン政権は、今日でもウィーンに座って、アメリカの同盟国であるイスラエルに対するテロを引き受けている政権と交渉しています。なんてクレイジーなことでしょう。

ガザからのこれらの攻撃については、イラン政権に実際の費用(実際の費用)を課す必要があります。そうでなければ、イラン人はキャビン内を自由に動き回ることができると感じ、それはひどいことになる。

そしてそれはアメリカ合衆国にとっても、エネルギー価格の上昇だけでなく、最終的にはこれが実際に起こった場合にはひどいことになる。

私たちトランプ政権はそれを起こさせないつもりだと言った。私たちはそうしなかった、そして私たちはこれらの敵に対して本当の抑止力を確立した」

スポンサーリンク

ポンペオ前国務長官のツイート

イスラエルは、ガザ、ハマス、またはパレスチナ自治政府への攻撃を開始なかった。そして、この暴力の支持者であるイランの政権を攻撃しなかった。

この紛争で失われたすべての命は、イスラエル人もパレスチナ人も同様に、イランが支援するパレスチナ人のテロの結果だ。

スポンサーリンク

参考記事

【動画】衝撃:チャイナ・ジョー、沿岸警備隊の卒業式の演説で中共独裁者『毛沢東』の言葉を引用する!
バイデン、沿岸警備隊の卒業式の演説で毛沢東の言葉を引用した模様。女性は世界の半分を支えている これが、チャイナ・ジョーだ! 私は世界中で3人の女性を戦闘指揮官に任命しました。私が最初に指名した副提督のように、この数字は年々増...続きを読む
【アリゾナ監査】サイファー社(上院請負業者)CEOが公聴会で証言:「サーバーのディレクトリが削除され、その中に投票DBが含まれてた。削除されたDBは復元され、現在データの継続性を確認中」
共和党アリゾナ上院公式ツイート Cyfir社(上院請負業者)のCEO、ベン・コットン氏の声明:5月19日にアリゾナ州上院で行われた私の証言が、一部のメディアによって文脈を無視して取り上げられています。 確認ですが、EMSプライマリー...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました