社会の話題と反応を発信していくネットメディア

元FBI長官は「将来の仕事」を求めて、バイデンの孫の信託に10万ドルを与えた/ハンターの電子メールで明らかに

政治
スポンサーリンク

ジェイソン・ミラー氏のツイート

元FBI長官は彼が「将来の仕事」を求めたときにバイデンの孫の信頼に10万ドルを与えた:ハンターの電子メール

スポンサーリンク

元FBI長官は「将来の仕事」を求めて、バイデンの孫の信託に10万ドルを与えた。ハンターの電子メール

2021年5月20日

ルイス・フリー元FBI長官は2016年4月に贈ったようだ.

元FBI長官のルイス・フリーは、バイデン大統領の孫2人のための信託に10万ドル(約1,000万円)を贈ったが、それは彼と「非常に良い、有益な事柄」を追求しようとしたためであることが、新たに浮上した電子メールで木曜日に明らかになった。

電子メールによると、フリーは2016年4月、つまりバイデンが退任した副大統領のときに贈り物をしたようで、その直前にバイデンの息子のハンターに「あなたと将来の仕事をすることを喜んでいます」と伝えたという。

ルイ・フリーからハンター・バイデンへの電子メールは、フリーが「あなたと将来仕事をすることを喜んでいます」と明かしています。

スポンサーリンク

FBI元長官のフリーはハンターへ「なたと将来仕事をすることを喜んでいる」と書いた

“数週間前にパパとも話をして、彼と一緒に将来の仕事の選択肢を探りたいと思っています。”とフリーは2016年7月8日に書いています。

“私は、これらの(そして他の法的)問題について一緒に働くことは、価値があり、楽しく、やりがいのあることだと信じています。”

翌年、ハンター・バイデンに宛てた別のメールの中で、フリーは、ジョー・バイデンを教会で見かけたときのことを「彼は聖体拝領から歩いて戻るときにハイと言ったが、挨拶を返す機会がなかった」と述べています。

“もし彼の携帯電話と個人的な電子メールを持っているなら、彼の連絡先を教えてほしい(保護します)”とフリーは2017年3月12日に書いている。

スポンサーリンク

ジョー・バイデンの連絡先も教えて欲しいと

別のメールでは、フリーがジョー・バイデンの連絡先を探していることが明らかになっています。

「私はまだ、バイデンに私とFSSと付き合うように説得したいと思っている」

*FSSとは、当時フリーがパートナーを務めていた法律事務所Freeh Sporkin & Sullivanのことと思われる。

翌月、フリーはハンター・バイデンに、2015年に脳腫瘍で亡くなったハンターの亡き兄、ボー・バイデンと、ボーの妻で後にハンターが不倫関係にあったハリーの子どもたちのための信託に贈ったことについて手紙を書いた。

ご存じのように、私たちの家族の財団は昨年、ハリーの子供たちの信託に100Kドルの寄付をしました “と、フリーは2017年4月24日に書いている。

しかしフリーは、彼の会計士が「現在、助成金が501(c)組織に行っていないため、適切な財団の贈与ではないと助言している」と述べ、「新たに10万ドルの贈与」を行い、信託が「10万ドルを財団に支払うことで弁償する」ことで事態を解決するつもりだと述べた。

Ex-FBI chief gave 0K to Biden grandkid trust as he sought ‘future work’: Hunter emails
Former FBI Director Louis Freeh gave 0,000 to a trust for two of President Biden’s grandchildren as he sought to pursue “some very good and profitable matter...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

【第45代トランプ大統領声明】ハンターのブリスマ疑惑を揶揄/このオイル危機に、バイデンは「ウクライナのブリスマ経験者の」ハンターをエネルギー担当にしないのか?/
【第45代トランプ大統領声明】ジョー・バイデンは、ブリスマで経験のあるハンターをエネルギー担当にまだせんのか? もしトランプ大統領の下でこのような長くてひどいガス管の列(ガソリン給油を待つ車列)があったら、フェイクニュースは国家的...続きを読む
ハンター・バイデンの「回顧録」に書かれていなかったこと/自分の評判の回復のためにバイデンに大統領選出馬を懇願/売○婦とポルノ映画を作っていた
EXCLUSIVE: ハンター・バイデンの本に書かれていなかったこと。 ・シークレットサービスに無断で保護され、自分の評判を落とすためにジョーにホワイトハウスへの出馬を懇願し、売○婦と一緒にポルノ映画を作っていた。 ・ノートパソコン...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました