社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ペンシルバニア州の郡の選挙で共和党員の投票用紙のほとんどがスキャンできず/またドミ○オン

ペンシルバニア州の選挙で共和党の投票用紙がスキャンできず、懸念を煽る、ドミニオン社が反論

アリゾナ州、ミシガン州、ジョージア州 ….. 今度はペンシルベニア州です。これは国家的な危機です。

ペンシルバニア州郡の選挙で共和党員の投票用紙のほとんどがスキャンできず。

ペンシルバニア州南西部の郡で今週行われた地方選挙で、多数の投票用紙がスキャンできず、選挙の完全性に関する新たな懸念を引き起こした。

フェイエット郡の共和党員の投票用紙のほとんどが、電子的なスキャンを容易にするためのバーコードが欠落していた。

“現時点でわかっているのは、投票所で紙の投票用紙をスキャンするために必要なバーコードが欠落していたということです」と、共和党のマシュー・ダウリング州議会議員がエポック・タイムズ紙に語った。

共和党の投票用紙が大半を占めていた

選挙局の広報担当者は、調査中であることを理由にコメントを避けた。

郡は声明の中で、局は予備選挙の投票用紙の一部に「印刷の問題」を発見し、対処しており、この問題はすべての政党に影響を与えていると述べています。

共和党の郡当局は、スキャンされていないすべての投票用紙を手で数えるよう指示する司法命令を得るのに貢献しました。

ダウリング氏、ライアン・ワーナー下院議員、パット・ステファノ上院議員は、投票用紙や投票機のテストに関する記録、投票用紙の印刷や投票用紙の不具合の報告に関する契約書などの財務記録を求める権利要求書を発行しました。

“ダウリング氏はエポックタイムズ紙に、「私たちは透明性を提供し、有権者にこの失態がどのようにして起こったのかを知ってもらいたいのです」と語り、郡はなぜ一部の投票用紙にバーコードがなかったのかをまだ明らかにしていないと付け加えた。

“なぜこのようなことが起こったのかを調査する必要があると思いますが、私は邪悪なことは何もなかったと思っています」。

ドミ○オン社はエラーはあったが票はきちんと数えられたと声明

共和党員の投票に影響を与える投票機の問題をペンシルバニア州が報告、ドミ○オン社が声明を発表
“混乱を招いたことをお詫びいたします。”

“約5週間ほどかかりました。最終的にはドミ○オン社に提出しました」とモーガンは言う。”そのファイルから作られた郵便投票用紙には、この問題の証拠は何もない。なぜこのようなコードエラーが発生したのか、Dominion社に説明を求めているところです。我々と同じように彼らも驚いていました」。

監督は、この問題がルザーン郡に起因するものではないことを強調した。

ドミ○オン社は機械の問題について声明を発表し、エラーを認めた上で、「すべての投票用紙は正しく数えられる」と国民に保証した。

ドミ○オンは、Fox News、ドナルド・トランプ元大統領の個人弁護士ルディ・ジュリアーニ、親トランプ派の弁護士シドニー・パウエル、MyPillowのCEOマイク・リンデルなどの個人や報道機関に対して、”選挙を不正に操作してトランプ大統領が負けたのはドミニオンのせいだと意図的に偽っている “として複数の訴訟を起こしている。

Republican Ballots Fail to Scan in Pennsylvania Election, Stoking Concerns, Dominion Responds - Geller Report
Arizona, Michigan, Georgia ..... now Pennsylvania. This is a national crisis.

参考記事

BIG!風はトランプへ【AZ州、WI州に続きジョージア州も法医学監査!/フルトン郡で投票用紙に大きな不一致(21%)、裁判長が命じる/大統領選での大規模な不○選挙の証拠が示される可能性も
Breaking: ジョージア州判事、フルトン郡の投票用紙に大きな不一致が見つかり、法医学的監査を要請 2021年5月21日 ジョージア州ヘンリー郡のブライアン・J・アメロ裁判長は、金曜日の審...続きを読む
NEW【アリゾナ監査】データベース復活!!/マリコパ郡で削除されたデータベースが復元された!/政治戦略家、チャックカレス氏がツイート
マリコパ郡で削減されたデータベースが復元された! フロリダの第3議会地区候補者、政治戦略家チャックカレス氏:「マリコパ郡で以前に報告された削除済みデータベースが復元されました」 DBは復元...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました