社会の話題と反応を発信していくネットメディア

<動画>:【567脳の狂気】/狂ったバスの運転手が、マスクをすると苦しくと10歳の少女を平手打ちし、児童虐待で起訴

狂ったバスの運転手は10歳の少女を平手打ちにして告訴される

狂ったバスの運転手が、マスクを正しく着用していなかった10歳の少女の顔を平手打ちする様子がカメラに収められています。(rumbleにつながります)

コロラド州のスクールバスの運転手が、子供の顔を平手打ちした罪で告訴された

警告:ビデオは視聴者に不快感を与える可能性があります。

この事件はフェイスマスクについての口論から始まり、カメラに収められました。このバスの運転手は、ハラスメント、傷害を引き起こす暴行、児童虐待などの軽犯罪で起訴された

フリーモント小学校に通う10歳の生徒は、バスの運転手がマスクを鼻の下まで下げたために殴られたと言っている。

約1ヶ月前のビデオでは、バスの運転手が少女の顔にマスクを押し付けています。その後、2人はやりとりをして、バスの運転手が彼女の顔を殴ったようだ

記録によると、学校区はすぐにバス運転手を有給の休職にして対応しました。調査の結果、彼を解雇する方向で動いていたが、バス運転手は解雇される前に辞職したとのこと。

少女はマスクすると気分が悪くなったから外した

資料によると、少女は学校で、マスクをすると気分が悪くなるので、”マスクを下ろした “と言った。

バス運転手は、インシデントレポートに書かれた自分の言葉で、2人の少女がマスクをしないことについて口論したのでバスの後部に行った。

彼は説明しようとしたが、彼女は “聞く耳を持たず、私と2人の女の子を怒鳴りつけた “と言いました。

さらに、「反動で彼女を1回叩いてしまった」とも語っています。

バスの運転手は2度目の犯行

学校区がこのバス運転手に与えた解雇通知によると、教育長は、このバス運転手が怒りに任せて生徒に体当たりしたのは2回目だと指摘している。

最初の事件は、8月に顔にカバーをつけていたことで口論になり、生徒の腕をつかんだものでした。

その時は口頭で注意されたとのことです。

同校は声明の中で、「子供に手をかけることは決して良いことではないと信じています」と述べています。この運転手の行為は、学校の方針と私たちの価値観に反するものであり、解雇を正当化するものです。

“我々はこの事件を非常に悲しく思っている」と述べています。

Caught on camera: Bus driver slaps student over mask dispute in Colo.
The 10-year-old says her bus driver hit her because she took her mask down below her nose.

ジョージア州の母親がマスクを義務付ける議員を叱りつける動画に絶賛の嵐(4/23)

ジョージア州の母親が、パンデミックの際に学校で子供にフェイスマスクの着用を義務付ける議員を叱咤激励した動画が話題になっています。

“毎月、ここに来て、社会的、感情的な健康という同じことを聞いています」とコートニー・アン・テイラーは言います。”もし本当にそう思っているのなら、今夜、マスク着用義務を終わらせてください。今夜!”

“これはもう2020年3月の話ではありません。私たちは3つのワクチンを持っていて、ジョージア州のすべての大人がそのワクチンを希望していて、今すぐ接種する資格があります”

“2021年4月15日、その時が来ました。私の子供からこのマスクを外してください」と、テイラーは涙をこらえながら語りました。(breaking911)

参考記事

【トランプ氏は正しかった3】<疑惑が公になる時6>/ファウチが前言を翻し、とうとうコロナの発生起源について「自然発生したと確信が持てない」と言い始める
COVIDの起源について、ファウチは「確信が持てない」と翻意 2021年5月22日 【COVID-19が中国の研究室から逃げ出したというトランプ政権の主張】を否定したアンソニー・ファウチ博士は...続きを読む
世論調査:アメリカ人はファウチにうんざりしている/ファウチに対する信頼は、過去1年間で42%低下した/Trafalgar Group調査
世論調査:ファウチに対するアメリカ人の信頼は、過去1年間で42%低下した 世論調査:アメリカ人のFauciに対する信頼度は過去1年間で42%低下 新しい世論調査によると、アメリカ人はアンソニー...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました