社会の話題と反応を発信していくネットメディア

民主党のミシガン州知事、自分が定めたソーシャルディスタンスを破り、レストランで飲食し炎上し謝罪

コロナ
スポンサーリンク

ミシガン州知事のウィットマー氏は、レストランで州が定めた社会的距離のガイドラインに違反した写真を撮られ謝罪

ウィットマー・ミシガン州知事、自身の社会的距離規定に違反したことを謝罪
2021年5月24日(月)

ミシガン州知事のグレッチェン・ホイットマー氏は日曜日、イーストランシングのレストランで州が定めた社会的距離のガイドラインに違反していると思われる写真が掲載されたことを受けて、謝罪を表明した。

この写真は、ミシガン州知事がLandshark Bar & Grillというレストランで、覆面をしていない大勢の人たちと一緒に写っているもので、ソーシャルメディアで拡散されました。

デトロイト・フリー・プレス紙によると、この写真は、ホイットマー氏が、押し付けられた3つ以上のテーブルに10数人と一緒に座っている様子を写したもので、出席者の1人がソーシャルメディアに投稿しましたが、その後削除されました。

スポンサーリンク

6人以下の制限を破り10人で飲食

ミシガン州のレストランやバーでは、コロナウイルスの発生に伴い、引き続き収容人数の制限や社会的な距離の取り方が求められています。現在の命令では、テーブルに6人以下、テーブル間の距離は6フィートとなっています。

“ウィットマー氏は、デトロイトニュースなど複数のメディアが引用した声明の中で、「パンデミックの間、私は公衆衛生プロトコルに従うことを約束してきました」と述べています。

スポンサーリンク

人間だから過ちもあると言い訳

“昨日、友人と地元のレストランに行きました。昨日、友人と地元のレストランに行きました。私たちは皆、ワクチンを接種していたので、そのことについて考えるのをやめませんでした」と知事は述べています。

“振り返ってみると、考えるべきでした。私は人間です。私は人間です。間違いを犯しました。

Michigan Gov. Whitmer Apologizes for Violating Her Own Social Distancing Rules
Michigan Gov. Gretchen Whitmer issued an apology on Sunday after a photo showed her apparently violating state-mandated social distancing guidelines at an East ...続きを読む
スポンサーリンク

Twitterにあがった写真

ミシガン州知事グレッチェンホイットマー(D)ブライトバートニュースが独占的に入手した写真によると、今週末にバーを襲い、彼女自身のコビッドな命令に違反した。

Facebookに投稿された参加者の写真によると、ホイットマーと彼女の任命された最高執行責任者であるトリシア・フォスターを含む多くの友人がイーストランシングのランドシャークを訪れ、その過程で彼女のレストランの注文に違反した。

土曜日に投稿された写真は、モンタージュ写真の一部でした。その直後、ホイットマー氏の友人はコラージュを削除し、知事の写真を再投稿しました。

グレッチェンエスターホイットマー(wikipedia.)

1971年8月23日、生まれ。アメリカの弁護士や政治家としてである第49ミシガン州の知事。2006年から2015年までミシガン州上院議員。
9
https://en.wikipedia.org/wiki/Gretchen_Whitmer

スポンサーリンク

参考記事

【CNN完敗!トランプ氏が予言していたとおりの展開に】<疑惑が公になる時8>武漢ウイルス研究所、感染拡大の数ヶ月前(19年秋)、職員3人が体調不良で通院/発生源の調査再燃も
武漢ウイルス研究所、19年秋に職員が体調不良で通院=WSJ 5月23日、中国が新型コロナウイルスの感染拡大を公表する数カ月前の2019年11月、武漢ウイルス研究所に所属する研究者3人が病院での治療が必要になるほどの体調不良を訴えていた。 ...続きを読む
HUGE!<疑惑が公になる時7>ファウチは公聴会で嘘をついていた!/ウイルスが自然発生した確信がないと述べたファウチ 、今度は公聴会での発言を翻し、武漢研究所に資金提供していたことを認める
ファウチ博士は、COVID-19ウイルスが自然に発生したものではない可能性があることを、最新の手のひら返しでついに認めた 巨大! - 罠にかかったネズミ COVIDは研究室のものだったかもしれないと認めるファウチ氏 - 中国の研究室に資金...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました