社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【第45代トランプ大統領声明】「私のことより人身売○の捜査をしろ!」/アメリカ史上最大の魔女狩りが続いている。これは私を支持している7,500万人の有権者への冒涜だ!

政治
スポンサーリンク

【第45代トランプ大統領声明】トランプ企業への捜査は史上最大の魔女狩りだ

これは、アメリカ史上最大の魔女狩りの続きです。それは私がトランプタワーのエスカレーターを降りた日に始まり、今も止まることはない。

彼らはミューラーとロシア・ロシア・ロシア、弾劾のデマ1号、弾劾のデマ2号のために2年間と4800万ドルの税金を無駄にし、違法にリークされた機密情報を使って今日まで続いている。

歴史上、私がしなければならなかったことを我慢しなければならなかった大統領は他におらず、その上、税金や規制、軍隊、退役軍人、宇宙軍、国境、素晴らしいワクチンの迅速な作成(奇跡と言われている!)、憲法修正第2条の保護など、私は国のために素晴らしい仕事をしてきた。

これは純粋に政治的なものであり、大統領選挙で私を支持してくれた約7,500万人の有権者への冒涜であり、非常に党派性の高い民主党の検察官によって推進されている。

ニューヨーク市と州は史上最高の犯罪率に苦しんでいるが、殺人者や麻薬の売人、人身売○などを追及するのではなく、ドナルド・トランプを追及している。

興味深いことに、今日の世論調査では、2024年の共和党大統領予備選と総選挙で、私がはるかにリードしているという結果が出た。(*後述)私たちの国は壊れていて、選挙は不○に行われ、腐敗し、スチー○され、検察は政治的に利用されているが、私はこれまでの5年間のように戦い続けるしかない!

スポンサーリンク

トランプ氏は、NY州がトランプ複合企業の刑事捜査に着手したとの発表に対して、選挙前から「トランプ捜査」ありきで腐敗した魔女狩りだと批判している(5/20)

民主党の司法長官は当選した場合、”法執行機関や全米の他の司法長官たちと協力して、この大統領をオフィスから追い出す”、”ドナルド・トランプの時代が終わりつつあることを皆が理解することが重要だ “と約束した。

司法長官がこれらの発言をしたのは、実際に事実を確認する機会を得た後ではなく、選出される前、証拠のかけらも見ていない段階でのことでした。これはアメリカではなく、破綻した第三世界の国々で起こっていることだ。

敵を排除することを公約に掲げて検察官に立候補し、政治的な報復を望む党派的な有権者によってその職に選出されるようなことがあれば、それはもはや自由な立憲民主主義国家ではない。

スポンサーリンク

(*)トランプ大統領はほぼ満場一致で支持されている

5月24日

共和党予備選で投票する無党派層を含めた共和党予備選投票者全体の4分の3、73%が、ドナルド・トランプ氏が2024年に再出馬することを望んでいる。

ドナルド・トランプが再び出馬した場合、共和党の予備選投票者は82%-13%で彼を支持し、総選挙では83%-11%で彼に投票するだろう。

2024年の共和党候補者16人の中で、トランプ大統領は57%の得票率で彼らを圧倒し、2位のマイク・ペンスは10%、3位のロン・デサンティスは8%、最下位のリズ・チェイニーは1%という結果だった。ワイオミング州選出の女性議員の発表には、いくつかの反響がありました。さて、ここでリベラル派の爆発が起こる。

スポンサーリンク

参考記事

【第45代トランプ大統領声明】アリゾナ州の共和党上院議員たちは、2020年の大統領選挙詐欺の法廷監査で素晴らしい仕事をしている/想像以上の大災害をアメリカ全体が注目している
【第45代トランプ大統領声明】 アリゾナ州の共和党上院議員たちは、2020年の大統領選挙詐欺の法廷監査で素晴らしい仕事をしていることで、多大な尊敬と称賛を集めている。 アリゾナ州の有権者にとって、誰もが想像していたよりもはる...続きを読む
【第45代トランプ大統領声明】ロイター/イプソスの新しい世論調査では53%がトランプを真の大統領だと思っている!/アメリカ国民は賢かったのだ!
【第45代トランプ大統領声明】 ロイター/イプソスの新しい世論調査「Beliefs Among Republicans」では、53%がドナルド・トランプを真の大統領だと信じている(アメリカは賢いと思っていた!がそのとおりだった)。...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました