社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「天皇に会わせろ」バッハよ、何様だ!!/日本国民を舐めきるIOC、左右から往復ビンタ!/「日本を舐めるな」「つけ上がるのもいい加減にしろ」「単なる商業団体が頭が高い!」

コロナ
スポンサーリンク

「バッハよ、何様だ!」

スポンサーリンク

あの鳩山氏まで正論「日本国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ」

スポンサーリンク

橋下氏「ここまで言われて開催したら国の恥」

スポンサーリンク

 池田氏「IOCは国家を超える存在だと思っているようだ」

意図は別にして今回は言っていることは正しい野党

スポンサーリンク

志位氏「ここまで言われて抗議せず、主権国家の首相といえるのか」

スポンサーリンク

舛添氏「アルマゲドンが起きない限り大会は進むは、身の毛がよだつ」

スポンサーリンク

ネットの声

オリンピックは再延期すれば良い。延期がダメなら中止にするが天災なので違約金は支払わない。

不服ならIOCは裁判でも起こして徹底的に戦ったら良い。

菅さん、いいかげん怒れよ。これに怒らなければ国家じゃないぞ!

入国をすべて拒否すると宣言すればおのずから中止になる事でしょう。

ダブスタだからこんな時に何も言えんのだよ、菅総理。やるなら緊急事態宣言解除で全てオープン。やめるなら全て入国禁止。

トーマス・バッハ(wikipedia)

1953年12月29生まれドイツの弁護士。 第9代国際オリンピック委員会 (IOC) 会長。筑波大学名誉博士。1976年モントリオールオリンピックのフェンシング西ドイツ代表選手、ドイツオリンピックスポーツ連盟(DOSB)会長を歴任。

トーマス・バッハ - Wikipedia
スポンサーリンク

参考記事

IOC委員の「菅首相が中止を求めても、個人的な意見、大会は開催される」に国民の怒り爆発/ネット:1民間団体が国家を超えると思ってんのか!IOCは法的根拠もない893集団。ただの腐敗した商業団体
CNNに中止は排除と発言 IOC重鎮委員が独占告白「菅首相が中止を求めても、大会は開催される」 週刊文春 2021年6月3日号 新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めがかからず、開催の是非が問われている東京五輪。そうした中、IO...続きを読む
<疑惑が公になる時13>再び事態は動く!上院がCOVID-19の起源に関する情報の機密解除をバイデン政権に求める法案を可決!/可決は全会一致、民主党までチャイナ・ジョーにNO!
上院がCOVID-19の起源に関する情報の機密解除をバイデン政権に求める法案を可決。 上院は水曜日の夜、バイデン政権と国家情報長官にCOVID-19の起源に関する情報の機密解除を義務付ける法案を全会一致で承認 "ミズーリ州共和党のジ...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました