社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【第45代トランプ大統領声明】「国民はトランプ大統領の方がどれほど良かったかを知るだろう!バイデンになってガソリンがとてつもなく上がっている。儲けているのはロシアや中東だけだ

政治
スポンサーリンク

【第45代トランプ大統領声明】

戦没者追悼記念日の週末が近づくと、明日は一年で最大の自動車の日に運転を開始します。残念なことだが、直面するガソリンの価格は、ガソリンが1ガロン2ドル未満だったほんの数か月前よりもはるかに高くなっている。

ドナルド・トランプが大統領としてどれほど素晴らしい仕事をしたかを覚えておいてほしい。間もなくロシアと中東は石油で大金を稼ぐだろう、そしてあなたは私をあなたの大統領として迎えることがどれほど良かったか言うだろう。

エネルギーに依存しないことは素晴らしいことではなかったのか。我々はもうエネルギーに依存しないのだ。恥、恥、恥。それ以外に、素晴らしいメモリアルデーウィークエンドをお過ごしください!

Save America
Over the past four years, Donald J. Trump's administration delivered for Americans of all backgrounds like never before. Save America is about building on those...続きを読む
スポンサーリンク

ジェイソン・ミラー氏のツイート

ドナルド・トランプ、ガソリン価格の上昇を非難

「ガス価格はメモリアルデーに先立って7年ぶりの高値に達した:トランプはロシアと中東が「大金を稼いでいる」と言いますが、3400万人のアメリカ人がポンプで悲惨な状況に直面しています」

スポンサーリンク

アメリカ人は悲惨な目に遭っている

2021年5月27日

メモリアルデーを前にガソリン価格が7年ぶりの高値に。トランプ氏、ロシアと中東は「大儲け」しているが、3400万人のアメリカ人はポンプで悲惨な目に遭っていると語る。

全米のガソリン価格は7年ぶりの高値を記録しており、この連休に旅行を予定している3,400万人のドライバーが、ガソリン代の高騰に直面しています。

メーターが時を刻み、ドルが積み上がっていくのを見ながら、ドナルド・トランプ氏が大統領としてどれだけ素晴らしい仕事をしたかを思い出してください」とトランプ氏は言いました。もうすぐロシアや中東が石油で大儲けするのに、あなたたちは私を大統領にしておいてよかったと言うだろう』と。

CNBCは木曜日、夏の非公式な始まりであるメモリアルデーのガソリン価格が、この7年間の連休の中で最も高くなると報じた。

スポンサーリンク

ガソリン価格は1年ぶりの上昇、1.5倍以上に

AAAによると、現在の平均ガソリン価格は1ガロン3.04ドル。

CNBCによると、先週のガソリン需要は1日950万バレルに達し、COVID-19のパンデミックで操業停止が始まった2020年3月13日以来の高水準となった。

今週末には3,700万人のアメリカ人が旅行すると予想されており、多くの地域でまだ外出禁止令が出ていた2020年に比べて60%も増加しています。

トランプ氏はメッセージの中で、わずか『ほんの数ヶ月前』にはガソリンが1ガロン2ドルを切っていたことを指摘した。

Donald Trump slams rising gas prices
Former President Donald Trump released a statement ahead of Memorial Day weekend saying he was 'sorry' to hear that Americans would be confronted with higher th...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

【ドミ○オンの疑惑次々】ペンシルバニア州の郡でD社の投票機がエラー、共和党の票がカウントされなかった問題で、郡は調査することを決議/最高検察官を任命し調査
ペンシルベニア州のルザーン郡が、共和党の投票用紙を表示できなかったドミ○オン投票機のエラーの最高検察官を任命した。 ドミ○オン社製投票機のエラーで共和党の票がカウントされなかった問題で、ペンシルバニア州の郡がトップ検事を任命 ペンシ...続きを読む
<疑惑が公になる時15>遂にバイデンが方向転換「詳細調査を行うよう」当局に指示/「武漢研の職員体調不良をスクープしたWSJは社説でバイデン非難:「みっともない(遅い)判断だ。事実は明らかだった!」
【社説】武漢研ウイルス流出説、信頼性高まる ジョー・バイデン米大統領は26日、新型コロナウイルスの発生源について、より突っ込んだ調査を行うよう情報当局に指示した。バイデン氏は、この問題に関する米国務省の調査部署の閉鎖を命じたと...続きを読む

タイトルとURLをコピーしました