社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【第45代トランプ大統領声明】「速報!2020年の大統領選挙で、これまで誰も知らなかった、見たこともないような大量の死者が「投票」していた。これは不○の一つに過ぎない。もう人は知りつつある」

政治

【第45代トランプ大統領声明】死者が投票していたし、投票の申請までしていた

速報! 2020年の大統領選挙で、これまで誰も知らなかった、見たこともないような大量の死者が「投票」していた。

これらの「死者」の中には、投票の申請をした人もいた。

これは、2020年大統領選挙の数多くの不○な側面の一つに過ぎない。人々は今、理解し始めているところだ。

Just a moment...

「死者が投票していた」について

この声明にある「死者が投票していた」というのは、昨年11月〜12月に話題に上がっていた、「ミシガン、ネバダ、ペンシルバニア州のケース」を指しているのか、また「新たな情報」なのかは不明です。

(今現在監査が行われているニューハンプシャー、アリゾナ等では今のところそういった情報は出ていない模様)

ただ、この時期に声明が出るということは、新たな情報の可能性の方が強いと思います。情報が入った場合は更新し、Twitterにてお知らせします。

昨年11月〜12月のミシガン、ネバダ、ペンシルバニア州のケース👇

参考記事

【ドミ○オンの疑惑次々】ペンシルバニア州の郡でD社の投票機がエラー、共和党の票がカウントされなかった問題で、郡は調査することを決議/最高検察官を任命し調査
ペンシルベニア州のルザーン郡が、共和党の投票用紙を表示できなかったドミ○オン投票機のエラーの最高検察官を任命した。 ドミ○オン社製投票機のエラーで共和党の票がカウントされなかった問題で、ペンシル...続きを読む
【第45代トランプ大統領声明】ニューハンプシャー州では存在しない票がカウントされていることが判明した/AZ、GA、MI、PA州等でも続々と判明中だ。これは世紀の犯○として語り継がれるだろう
【第45代トランプ大統領声明】ニューハンプシャー州では存在しない票がカウントされている ニューハンプシャー州の選挙監査で、大型投票機が存在しない票をカウントしていると思われることが判明した。...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました