社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【アリゾナ監査】上院議員が現場を視察「データ収集は6月末までに完了し、完全な報告書は しばらくして 作成される/「結果は法的に実行可能」

政治
スポンサーリンク

アリゾナ監査

アリゾナ州選出のウェンディ・ロジャーズ上院議員は、木曜日にマリコパ郡の法医学監査の現場を視察し、その結果がおそらく “法的に実行可能 “なものになることを確認した。

スポンサーリンク

州上院議員がマリコパ監査の現場を報告し、結果が「法的に実行可能」になる可能性があると述べた。

2021年5月28日

アリゾナ州上院議員のウェンディ・ロジャーズ氏は、木曜日にマリコパ郡の法医学的監査のフロアを視察し、その結果がおそらく “法的に実行可能 “なものになることを確認した。

アリゾナ州議会で最も親アメリカ・ファーストな議員の一人であるロジャース氏は、マリコパ郡の2020年選挙結果の法廷監査が現在行われているアリゾナ・ベテランズ・メモリアル・コロシアムを視察し、現場での監査の現状を有権者、そしてアメリカ全土に報告することができた。

ロジャース氏は、ソーシャルメディアへの一連の投稿の中で、自分が見たものを詳細に明らかにし、主要メディアやアリゾナ州の民主党が提唱してきたマリコパ郡の監査に関するいくつかの神話を払拭することができた。

スポンサーリンク

物理的なデータ収集は6月末までに完了し、完全な報告書は “しばらくしてから “作成される

ロジャース氏は、監査の開始時から、監査の能力が約2倍になり、紙の検査台と集計台の数が大幅に増えたことで、より短時間ではるかに多くの票を監査できるようになったと述べています。

監査を依頼したCyberNinjas社のCEOは、物理的なデータ収集は6月末までに完了し、完全な報告書は “しばらくしてから “作成されると伝えた。

州務長官ケイティ・ホブスの主張に反して、CyFIRが使用したデータ収集システムは「読み取り専用」で、投票内容を変更することはできず、現場ではすべてビデオ撮影もされていた、とロジャースは言う。

スポンサーリンク

州務長官のホブスは機械はハッキングされないと言っていたのに、監査で機械が危険に晒されると二枚舌

また、監査のボランティアとして参加している元米空軍パイロットからは、投票用紙の管理手順は「戦略空軍のように正確で完璧である」との情報を得たという。さらに、ホブス氏は、当初、機械はハッキングされないと主張していたのに、機械が危険にさらされていると主張するのは「笑える」と言って、ホブス氏を非難した。

メディアの主張とは対照的に、マリコパ州の監査では、実際に削除されたデータベース・フォルダが存在する。ナショナルファイルが以前報じたように、元アリゾナ州長官のケン・ベネット氏は、2020年の選挙期間中の選挙データベースが詰まったディレクトリが、当時召喚令状を受けていたにもかかわらず、マリコパ郡の職員によって「選挙機材が監査に届けられる数日前」に削除されたとツイートしている。

スポンサーリンク

エラーが故意か偶発的かは法的措置になる可能性

監査が「十分」かどうかを疑問視する声もあるが、ロジャース氏は、エラーが「偶発的な不注意」によるものなのか、それとも「故意」によるものなのかを判断できるため、監査の結果は「法的措置」になる可能性があると述べている。

また、最低でも、「アリゾナ州の選挙に対する国民の信頼を回復するために必要な法案を知らせる」ことができるという。

その後のツイートでロジャースは、マリコパ州での監査を「選挙の完全性に疑問がある他の州でも使用できるゴールドスタンダード」と表現し、監査は「もっと主流になり、チェックアンドバランスとしてもっと頻繁に使用されるべきだ」と述べ、建国の父たちもこのような動きを支持しただろうと述べています。

スポンサーリンク

ロジャース氏のツイート

私たちがマリコパで行っていることは、選挙の完全性について疑問がある他の州で使用できるゴールド スタンダードです。監査はより主流になり、抑制と均衡としてより頻繁に使用されるべきです!私たちの建国者はそうであってほしいと願っています。

スポンサーリンク

参考記事

【ハンターラップトップ】バイデン、息子の海外での仕事に関与していないと言ってたにもかかわらず、ハンターと一緒にウクライナ、ロシア等のビジネスパートナーと食事を共にしていた
ハンターがバイデン副大統領(当時)と怪しいビジネスパートナーとの会合をセッティング 副大統領だったジョー・バイデンは、2015年にワシントンDCで、ウクライナ、ロシア、カザフスタンの息子のビジネスパートナーと夕食を共にしたと報じられた。 ...続きを読む
無粋なことを:【動画】「トランプが勝った」の横断幕を掲げた男性がヤンキースタジアムから追い出される/逮捕された際、球場からはブーイングも
ヤンキースタジアムの野球ファンが、2階デッキの上に巨大な「トランプが勝った」というサインを掲げた ヤンキース、「トランプ・ウォン」の横断幕を掲げたファンを投げ捨てる 「トランプが勝った」と横断幕を掲げた男性がヤンキースタジアムから追...続きを読む

タイトルとURLをコピーしました