社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【トランプ大統領声明】GA州の急進左派民主党は、なぜフルトン郡の15万件の不在者投票の法廷監査を必死に止めようとするのか。それは不○だからだ/郡(民主党)が監査を止める訴訟を起こしたことに対して

政治
スポンサーリンク

【トランプ大統領声明】GA州の急進左派民主党は、なぜ法廷監査を必死で止めようとするのか

ジョージア州の急進左派民主党は、なぜフルトン郡の15万件の不在者投票の法廷監査を行わないように必死になっているか?

それは、投票が不○であり、監査によってそれが明らかになることを知っているからである。共和党は徹底的に戦い、勝利しなければならない。

Why are the Radical Left Democrats in Georgia fighting so…
Over the past four years, Donald J. Trump's administration delivered for Americans of all backgrounds like never before. Save America is about building on those...続きを読む

・経緯

ジョージア州裁判長はフルトン郡の投票用紙15万票の法廷監査を命じたが、民主党側は弁護士を使って反論の機会を与えろと裁判所に申し出。

裁判所はこれを受け入れて反論機会を設けた(公聴会:6/21)

よって監査は6/21以降になる模様

スポンサーリンク

ジョージア州判事はフルトン郡の投票用紙に大きな不一致(21%)が見つかり、法医学的監査を要請した(5/21)

2021年5月21日

ジョージア州ヘンリー郡のブライアン・J・アメロ裁判長は、金曜日の審理でフルトン郡の投票用紙の封印解除を命じた。

判事は、5月28日の午前10時に投票用紙保管場所に出頭するよう当事者に命じた。

保守団体の原告の弁護士はラフェンスペルガー州務長官が報告したバッチ数と21%の乖離があると指摘

公聴会でVoterGA.orgの弁護士は、選挙を認証したジョージア州の州務長官ブラッド・ラフェンスペルガーが報告した投票バッチの数と、前回4月の公聴会で裁判所命令によるアクセスによって実際に提供された投票バッチの数との間に、大きな矛盾(21%)があると申し出た。

真夜中のバッチの98%をバイデンが獲得

最大かつ変則的な票の更新は11月4日の午前1時34分に起こり、136,155票がバイデンに、29,115票がトランプに流れた。

👉しかし、民主党側が反論の機会を設けろとの申し出で延期

スポンサーリンク

ジョージア州の裁判官は金曜日に設定されたフルトン郡投票用紙検査を延期します

水曜日に、フルトン郡登録選挙委員会の弁護士は、実際の法廷監査が始まる前に、訴訟全体を却下するよう裁判所に求める土壇場の要求を提出しました。

ジョージア州の裁判官は 、5月27日の選挙の完全性に関する訴訟の当事者に、以前に予定されていた投票用紙保管倉庫での会議は、当局がこの訴訟で激しい申し立てを行った後、キャンセルされたと語った。

ヘンリー郡上級裁判所のブライアン・アメロ裁判官は、フルトン郡、郡の登録選挙委員会、および郡の上級裁判所と治安判事裁判所の書記官が提出した申し立てにより、5月28日の会議は開催されなくなったと述べた。

スポンサーリンク

裁判長は6/21の公聴会実施を提案

アメロ氏は、原告が不在者投票にアクセスする前に、動議を聞く必要があると述べた彼は6月21日の公聴会を提案したが、公聴会を予定している命令はまだ提出されていない。

「必死の動きのようです。銀色の裏地は、検査計画に加えなければならなかった変更を完成させるためのより多くの時間があることです」と、主任申立人であるガーランド・ファボリトは大紀元時報に電子メールで語った。

BREAKING: Georgia Judge Postpones Fulton County Ballot Examination That was Set for Friday
As reported earlier — Lawyers for the Fulton County Georgia Board of Registration and Elections filed an official request to the court to dismiss the election f...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

【第45代トランプ大統領声明】「速報!2020年の大統領選挙で、これまで誰も知らなかった、見たこともないような大量の死者が「投票」していた。これは不○の一つに過ぎない。もう人は知りつつある」
【第45代トランプ大統領声明】死者が投票していたし、投票の申請までしていた 速報! 2020年の大統領選挙で、これまで誰も知らなかった、見たこともないような大量の死者が「投票」していた。 これらの「死者」の中には、投票の申請...続きを読む
【第45代トランプ大統領声明】「国民はトランプ大統領の方がどれほど良かったかを知るだろう!バイデンになってガソリンがとてつもなく上がっている。儲けているのはロシアや中東だけだ
【第45代トランプ大統領声明】 戦没者追悼記念日の週末が近づくと、明日は一年で最大の自動車の日に運転を開始します。残念なことだが、直面するガソリンの価格は、ガソリンが1ガロン2ドル未満だったほんの数か月前よりもはるかに高くなってい...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました