社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「ハンター・バイデンのラップトップはジョーを非難し続けているが、ほとんどのメディアはそれを無視している」

政治
スポンサーリンク

ジェイソン・ミラー氏のツイート

ハンターはどこだ?「ハンター・バイデンのラップトップはジョーを非難し続けているが、ほとんどのメディアはそれを無視している」

スポンサーリンク

ハンター・バイデンのラップトップはバイデンを非難し続けているのに、ほとんどのメディアは無視し続けている

ハンター・バイデンのノートパソコンからは、彼の父親であるジョー・バイデン大統領が、息子の不正な影響力行使に重要かつ知った役割を果たしていたことを示す、不利な情報が出続けている。

そして、これらの暴露を「ロシアの偽情報」に過ぎないとするメディアの努力は止んでいるが、The Postのスクープは、トランプ家に関するものであれば大騒ぎするのに報道機関には無視されている。

もちろん最新のものは、2015年4月16日、当時のジョーが怪しげなウクライナ人、ロシア人、カザフスタン人の「ビジネスマン」たちとの夕食会に出席し、見苦しいゲストたちと一緒に写真を撮ったという証拠写真だ。

ジョージタウンの高級レストラン「カフェ・ミラノ」のプライベートルーム「ガーデンルーム」で行われたこのイベントを、ハンターは「表向きは食糧安全保障について話し合う」と銘打ち、世界食糧計画の関係者数名を招待していた。

しかし、ヒゲを生やしているのは、腐敗した元モスクワ市長のユーリー・ルシコフ(前年にハンターの会社に350万ドルを支払ったロシアの大富豪イェレーナ・バトリーナの夫)、カザフのオリガルヒであるケネス・ラキシェフ、カザフスタンの元首相であるカリム・マシモフ、ウクライナのエネルギー会社ブリズマの幹部であるヴァディム・ポジャルスキーイなどであった。

スポンサーリンク

エネルギーの専門知識を持たないハンターに、ブリスマは月8万3,333ドルの役員報酬を支払っていた。

ノートパソコンにあった別の電子メールによると、ブリスマは2017年3月にハンターの報酬を半分にしたことが明らかになっている。ジョーが民間人になった直後のことで、バイデン家の子孫が実際にこのような巨額の報酬を得る資格があったことを示すもうひとつの明確な兆候である。

副大統領と顔を合わせ、夕食時に話したことを自慢できることは、世界のスレゾイドにとって大きな価値がある。笑顔の写真は、米国政府の最上層部との関係や引き立て役を暗示するものだ。

スポンサーリンク

バイデンはハンターの会社から補佐官を雇い、情報を漏らしていた

ジョーがハンターの見苦しい仕事に協力していたことを示すもう一つの兆候がある。当時の副大統領は、2014年に息子が経営する会社から補佐官を雇い、彼女は元の上司に訪問する要人や彼らが興味を持ちそうな公式行事の情報を伝えていたのだ。

バイデン夫妻は、ハンターが捨てたノートパソコンを否定していないし、その内容の正確さも否定していない。大統領とその陣営は、ジョー・バイデン自身は何も悪いことをしていないという曖昧な保証をしているだけだ。

間違いなく、ドナルド・トランプ・ジュニアやジャレッド・クシュナーなどがこのようなゲームをしているところを発見されたら、MSNBCでノンストップで報道され、ワシントン・ポストやニューヨーク・タイムズでは、数か月にわたって完全な調査チームが追跡調査を行っているだろう。

バイデン・ファミリーは何十年もの間、ジョー・バイデンの高い地位を利用して、その影響力とアクセスを利用して何百万ドルも稼いできた。しかし、「民主主義は闇に葬られる」にもかかわらず、なぜかこれらのニュースは「印刷するに値しない」のである。

Page not found | New York Post
スポンサーリンク

参考記事

【第45代トランプ大統領声明】監査が実施されようとしているジョージア州フルトン郡で、投票用紙が保管されている建物が危険にさらされた。GAの愛国者はこれを守らなければならない」
【第45代トランプ大統領声明】 "速報:投票用紙が保管されているジョージア州フルトン郡の安全な建物で警報が鳴り、建物が大きく開いているのを発見" ジョージア州では、2020年の大統領選挙の不正選挙を明らかにするための素晴らし...続きを読む
【トランプは正しかった5】CPAC(3月)で、バイデン民主党の女性スポーツへのトランスジェンダー推進を「そんなことをしたら女性スポーツは死に絶える!クレイジーだ」と激しく批判/東京五輪でトランスジェンダー選手が出場
トランプ氏はCPACで「女性のスポーツを保護すべき、クレイジーだ」とバイデン民主党を批判 3月1日 トランプ氏「男として生まれた誰かが彼女の記録を簡単に破ることができるなら、どのコーチが若い女性を募集したくなるか?…それはクレイジー...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました