社会の話題と反応を発信していくネットメディア

シドニー・パウエル「トランプは大統領として単純に復職することができるが、失われた時間の功績は認められない」/「バイデンはホワイトハウスから退去し、トランプ大統領は再び入居すべき」

政治
スポンサーリンク

パウエル弁護士、失われた時間の功績は認められない

シドニー・パウエルは、ドナルド・トランプは大統領として「単純に復職することができる」と言ったが、「失われた時間の功績は認められない」

スポンサーリンク

パウエル弁護士の発言

「彼は単に新しい就任式のデータセットを復活させることができる。そして、バイデン氏はホワイトハウスから退去し、そして、トランプ大統領は再び入居すべきです。

憲法自体が就任日を定めているので、残念ながら失われた時間に対する評価はないでしょうが、彼は間違いなく残りの任期を得て、それを最大限に生かすべきです。新しい就任式のデータを使って復職すればいいのです」

スポンサーリンク

「彼は単に復職し、新しい就任日が設定されるべきである。

「彼が単に復職し、新しい就任日が設定されている必要があります」 – シドニー・パウエルは、詐○が暴露された後に何が起こるかについてテキサス州で講演

ステージ上でのディスカッションの中で、シドニー・パウエルは、いくつかの州が2020年の大統領選挙の結果を覆した場合にどうなるのかという質問を受けました。

私たちは間違いなく未知の領域にいます。選挙結果が覆されたケースはあります。しかし、誰もが指摘するような大統領レベルのものはありませんでした。

スポンサーリンク


だからといって、できないわけではありません。常に最初のケースがあるのです。私の知る限りでは、今回の事件は、アメリカで初めての不正行為であり、クーデターを起こした事件です。

だから、対処しなければならないのです。彼を復職させ、新しい就任日を設定するだけでいいのです。歓声)そして、バイデンはホワイトハウスから引っ越すように言われます。そして、トランプ大統領は再び入いるべきです。(thegatewaypundit)

"It Should Be that He Is Simply Reinstated, That a New Inauguration Day Is Set" - Sidney Powell Speaks in TX on What Happens After the Fraud Is Exposed (VIDEO)
Attorney Sidney Powell spoke at the For God and Country Rally this Memorial Day Weekend in Dallas, Texas. During her on-stage discussion, Sidney Powell was aske...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

NEW【アリゾナ監査】210万票のうち、すでに100万票の監査が終了!/結果は予定どおり6月末に出る
1,000,000枚の投票用紙を手で数えて分析した! 2021年5月30日 土曜日の夜、Arizona Audit War Roomのツイッターは、America's AuditがHUGE MILESTONEに到達したことをツイート...続きを読む
【トランプ大統領声明】GA州の急進左派民主党は、なぜフルトン郡の15万件の不在者投票の法廷監査を必死に止めようとするのか。それは不○だからだ/郡(民主党)が監査を止める訴訟を起こしたことに対して
【トランプ大統領声明】GA州の急進左派民主党は、なぜ法廷監査を必死で止めようとするのか ジョージア州の急進左派民主党は、なぜフルトン郡の15万件の不在者投票の法廷監査を行わないように必死になっているか? それは、投票が不○で...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました