社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【第45代トランプ大統領声明】監査が実施されようとしているジョージア州フルトン郡で、投票用紙が保管されている建物が危険にさらされた。GAの愛国者はこれを守らなければならない」

政治

【第45代トランプ大統領声明】

“速報:投票用紙が保管されているジョージア州フルトン郡の安全な建物で警報が鳴り、建物が大きく開いているのを発見”

ジョージア州では、2020年の大統領選挙の不正選挙を明らかにするための素晴らしい活動が行われています。しかし、金曜日の深夜に行われたように、建物のセキュリティを解除して投票用紙を危険にさらすことを誰にも許してはならない。

共和党員と愛国者は、このサイトと不在者投票用紙を守らなければなりません。左派は選挙の安全性について語っていますが、何かが見つかることを恐れているため、説いたことを実践していない。

フルトン郡の指導者たちは正しいことをして、これらの投票用紙を守らなければならない。私たちの国は危機に瀕している。

Save America
Over the past four years, Donald J. Trump's administration delivered for Americans of all backgrounds like never before. Save America is about building on those...続きを読む

速報: 投票用紙が保管されているジョージア州フルトン郡の安全な建物で警報が鳴り響き、建物が大きく開いているのが発見される

2021年5月30日

ニュースマックスのエメラルド・ロビンソンが昨夜報じたところによると、ジョージア州フルトン郡にある2020年の選挙の投票用紙が保管されている施設が、昨日、大きく開け放たれたまま放置されているのが見つかった。
いったい何が起こっているのか?

監査を受ける予定だった145,000枚の不在者投票をめぐって、法的な争いが続いています。 監査は昨日、5月28日(金)に開始されるはずでした。 しかし、フルトン郡当局は、手続き上の理由から監査を阻止しようとしている{Go Deep}。ジョージア州の判事は、法廷で法的議論が行われるまで、監査を30日間停止することを認めました。….、今度は建物が危険にさらされたのか?

投票用紙の21%にバッチとの誤差がある

これまでに目撃者は、投票用紙が2回数えられているのを見たと言っています。また、折り目のついていない(ありえない)郵便物の不在票が何束も入っているのを見たと言っています。また、投票用紙をコピーしている様子や、機械で埋められた投票用紙を見たと言っている。

低品質な解像度のサンプルバッチを最初に確認したところ、選挙管理者がバッチに入っていると言ったものと、実際のバッチに入っている投票用紙の数に21%の差があることがわかった。 裁判官がフルトン郡の不在者投票の全面的な監査を認めた理由の一つはこれだ。

https://www.thegatewaypundit.com/2021/05/breaking-alarm-went-off-secure-building-fulton-county-georgia-ballots-kept-building-found-wide-open/

ニュースマックスのエメラルド・ロビンソンのツイート

スクープ: 2020 年の選挙からの 14 万 5,000 件以上の投票用紙の監査で、ジョージア州フルトン郡を担当する弁護士は、投票用紙が保管されていた安全な建物で今日、警報が鳴ったことを教えてくれました。建物は全開で無人の状態で発見されました。

この写真は、弁護士が提供した、投票用紙が保管されていると思われる安全な建物のドアが開いたままになっている写真です。

ジョージア州フルトン郡では監査が実施

参考記事

シドニー・パウエル「トランプは大統領として単純に復職することができるが、失われた時間の功績は認められない」/「バイデンはホワイトハウスから退去し、トランプ大統領は再び入居すべき」
パウエル弁護士、失われた時間の功績は認められない シドニー・パウエルは、ドナルド・トランプは大統領として「単純に復職することができる」と言ったが、「失われた時間の功績は認められない」 パウ...続きを読む
【動画】トランプ氏は戦没者を慰霊し、カマラハリスは侮辱する/第45代トランプ大統領「戦没者慰霊の日」に声明:「英雄たちは祖国と自由を守るために命を捧げた」/一方、カマラハリスは一言も戦没者に言及せず大炎上
第45代トランプ大統領、メモリアルデーの声明。 2021年5月31日.、第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏のメモリアルデーの声明 今年のメモリアルデーには、わが国、...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました