社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【決定的証拠】<疑惑が公になる時25>ファウチの嘘:ファウチは2020年初頭にヒドロキシクロロキンの有効性を知っていたが、科学的根拠があるにもかかわらず国民に嘘をついた

コロナ
スポンサーリンク

決定的証拠:  MILLIONS DIED – ファウチは2020年初頭にヒドロキシクロロキンの成功を知らされていたが、科学的根拠があるにもかかわらず国民に嘘をついた #FauciEmails

2021年6月3日

ドクター・ファウチが口を開くたびに、義務化、ロックダウン、ガイドラインが変更されているようです。 これらの前例のないルールはすべて、今日では昨年1年間で50万人以上のアメリカ人と370万人の世界市民の死につながっている病気の広がりを遅らせるために導入されたものだと言われている。

これだけ時間が経てば、病院や老人ホーム、その他の治療センターでは、COVID陽性の患者や入居者をどう扱うかについて、コンセンサスが得られているのではないかと思われる。 しかし、そうではない。

スポンサーリンク

コロナウイルスに感染した高齢者の回復を支援するための合意された治療計画はまだない

疾病予防センター(CDC)とファウチ博士は、コロナウイルス患者の治療計画を、その人が重度の苦痛を受けていない限り、無視していたのです。

心臓学者で医学教授のピーター・マッカローは、今年の初めにテキサスで証言した。マッカロー医師はCOVID患者を診察しており、多剤併用治療計画を与えられたCOVID患者の85%が完全な免疫力を持って病気から回復すると述べています。

もし、COVIDの陽性反応が出た人たちが、入院するほどの病気になる前にすぐに治療を受けていれば、パンデミックは今頃終わっていたかもしれない、と彼は言う。

また、彼や他の医師が使用している治療プロトコルが抑制されていなければ、何千人もの人々が救われていたかもしれないし、今でも救える可能性があると言っています」。

スポンサーリンク

ファウチ博士とCDCとWHOは、効果的な治療計画などを弾圧した

そして、何十万人もの罪のない人々が亡くなったのだ。

そして今、この…
c19hcq.comのウェブサイトでは、ヒドロキシクロロキン(HCQ)とそのコロナウイルスへの影響に関する国際的な研究のすべてを追跡している。

HCQ for COVID-19: real-time analysis of all 344 studies
HCQ for COVID-19: real-time analysis of all 344 studies

現在、新しい研究が行われており、その結果は衝撃的なものだった。

HCQは、非常に遅く、長期間にわたって高用量で使用した場合には効果がなく(RECOVERY/SOLIDARITY)、早期に使用し、投与量を改善することで効果が向上する。早期治療は一貫して良い効果を示します。 これがサイエンスです。

その数字は驚くべきものです。

** 昨春のCOVID-19では、ヒドロキシクロロキンが効果を発揮しました。
** 昨年の春、COVID-19にヒドロキシクロロキンが効きました。
** ハイドロキシクロロキンは昨年の冬にCOVID-19に作用しました。
** ハイドロキシクロロキンは、今日、COVID-19に作用した。
スポンサーリンク

ファウチとCDCは、コロナウイルスの治療薬としてHCQを禁止した

ファウチとCDCは、コロナウイルスの治療薬としてHCQを禁止した。
彼らはその効果について嘘をついた。
彼らはその危険性について嘘をついた。

TGPの寄稿者であるラリー・ジョンソン氏は、水曜日の夜にこのことに触れ、ヒドロキシクロロキンに関するファウチ博士の電子メールに関するヘッドラインUSAの報道を抜粋した。

しかし、この電子メールは、トランプ政権が提案した治療法のいくつかに関して、ファウチが本人が言うよりも多くのことを知っていたことも示している。

彼は、ヒドロキシクロロキンを使用することの利点についての記者会見で、当時のドナルド・トランプ大統領に二言三言言ったことで有名である。

スポンサーリンク

ファウチはヒドロキシクロロキンの効用を知っていた

ファウチは3月25日、ホワイトハウスでの記者会見でトランプ大統領に反論した。

ファウチは驚いたように、「逸話的」な主張はまだ決定的に研究されていないと主張したが、その1ヶ月前の2月29日にペンスに送ったメールには、オクラホマ州の2人の医師がその研究について広範囲に議論していることが記されており、ループしていた。

そして5月、ファウチ博士はCNNに対し、ヒドロキシクロロキンは実際には「危険」であり、効果がないと語った。

ファウチ博士はCNNに対し、コロナウイルスの予防薬として使用されるヒドロキシクロロキンは実際には危険であると語った。ヒドロキシクロロキンは65年間、何百万人もの患者に安全に使用されてきました。そこで、「この薬は他の用途では安全だが、コヴィド-19に使うと危険だ」というメッセージが作られたのである。

この発言はフェイク・ニューメディアの見出しを飾ったが、それは完全な嘘だった。

スポンサーリンク

ファウチの発言後、ヒドロキシクロロキンは陰謀論とされ表舞台から消えた

ヒドロキシクロロキンに関するファウチの発言の後、ハイテク大手はこの薬についての言及を検閲し始めました。メディアはトランプ大統領や、この薬が安全で効果的だと示唆する人を嘲笑した。コロナウイルスの患者を治療していた医師たちは、ソーシャルメディアのアカウントを停止された。

そして、何十万人もの人々が亡くなった。

すべてはアンソニー・ファウチ博士がついた嘘がもとになっている。

不思議なのは、ファウチ博士は2013年にMERSコロナウイルスの治療にHCQを使用することを支持していたことだ。 何が変わったのか?

歴史書が書かれるとき、トニー・ファウチ博士は現代の最も偉大な大量殺○者の一人として記録されるだろう。

彼はアメリカでコロナウイルスの研究に資金を提供しました。そして、アメリカで禁止された後、中国での研究に資金を提供しました。そして、コロナウイルスの重症度を軽視しました。そして、人工的に作られた危険な病原体の治療に成功したと嘘をついた。 (thegatewaypundit)

SMOKING GUN: FAUCI LIED, MILLIONS DIED -- Fauci Was Informed of Hydroxychloroquine Success in Early 2020 But Lied to Public Instead Despite the Science #FauciEmails
It’s been over a year since the WHO declared the coronavirus a pandemic after originally downplaying the threat.  It is no secret that both the disease and the ...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

<疑惑が公になる時23>保守系政治評論家、キャンディス・オーウェンズ「ファウチは解雇では物足りない、裁判にかけられ、刑務所に入れられるべきだ。彼は何百万人もの人生を台無しにした」
火付け役ランドポーツ上院議員兼医師「言っただろう」 「言っただろう」 「メディアがファウチの情報公開メールを情報操作(偏向報道)するのを見るのが待ち遠しい」 Buzzfeed News が入手した数千件のメールと、情報...続きを読む
【動画】第45代トランプ大統領声明「フロリダで何千もの船がパレードしている。この国のために戦った人々に感謝する」/戦没者慰霊の日にトランプ支持者が船で集まり、米国旗を掲げてパレードしていることについて
第45代トランプ大統領声明「Wow、フロリダのジュピターで何千もの船!」 Wow!。(フロリダの)ジュピターでは何千もの船がパレードしているそうだ、私たちをキャンセルしようとしたにもかかわらずだ。誰もが素晴らしい時間を過ごしていま...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました