社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【第45代トランプ大統領声明】テキサス州アボット知事の再選を支持する!アボットは素晴らしいファイターだ。雇用を生み出し、国境を守り、州民の安全を保障する。選挙の完全性にも力をいれている。

政治
スポンサーリンク

【第45代トランプ大統領声明】テキサス州アボット知事の再選を支持

グレッグ・アボットはファイターであり、テキサスの素晴らしい人々のための偉大な知事です。グレッグ・アボットは、テキサス州民のためのファイターであり、素晴らしい知事です。

グレッグは憲法修正第2条の確固たる擁護者であり、テキサス州を憲法修正第2条の聖地にしました。

テキサス州は雇用を生み出す機械となり、私たちのパートナーシップはアメリカの経済力と成功を回復させました。

グレッグは犯罪にも厳しく、法執行機関の勇敢な男性と女性を全面的にサポートし、選挙の完全性にも力を入れています。

グレッグ・アボット知事は、ローンスター・ステート(ひとつ星の州・Texas州のニックネーム)の偉大なリーダーであり続け、再選に向けて私が全面的に支持します。彼は決して皆さんを失望させません

Endorsement of Governor Greg Abbott
Over the past four years, Donald J. Trump's administration delivered for Americans of all backgrounds like never before. Save America is about building on those...続きを読む
スポンサーリンク

グレッグ・アボット知事のツイート

テキサスは国境でバイデンが本来すべき仕事をするために乗り出した。私はテキサス州公共安全局とテキサス陸軍州兵を配備し、カルテル、人身売買、ギャング、危険ドラッグと闘った。

テキサス州は、これまでどの州も行ってこなかった、国境を越える者の取り締まりを行おうとしています。ご期待ください。

スポンサーリンク

トランプ氏、テキサス州知事グレッグ・アボット氏の再選を支持

2021年6月2日

ドナルド・トランプ元大統領は2日、テキサス州のグレッグ・アボット知事の再選を支持する声明を発表し、米国南部国境、憲法修正第2条、選挙の完全性に関する政策を称賛した。(内容は上記)

これに対してアボット氏は、トランプ氏の支持に対して感謝の意を表し、前大統領は “テキサスの偉大な友人 “であると述べている。

アボット知事の声明
“私は、国境の安全を確保し、テキサスに雇用を増やし、アメリカとテキサスを偉大にする自由を守るために、共に取り組んできたことを誇りに思っていますが、私たちはまだ始まったばかりです。トランプ大統領のリーダーシップに感謝するとともに、テキサスをアメリカで最も素晴らしい州にしている価値観のために戦い続けます」
Trump Endorses Texas Gov. Greg Abbott for Reelection
Former President Donald Trump on Tuesday issued a statement to endorse Texas Gov. Greg Abbott for re-election, praising the governor for his policies on the U.S...続きを読む
修正第2条「人民の武装権」(wikipedia)

規律ある民兵は、自由な国家の安全にとって必要であるから、人民が武器を保有し、また携帯する権利は、これを侵してはならない。
米国憲法修正条項第2条(大礒正美による意訳) – 連邦政府に対する潜在的抵抗権(自由権)を確保する必要から、正当に組織された義勇軍は禁止されてはならず、(したがって)義勇兵となるべき邦(州)民が、自己の武器を保有し携帯する権利もまた、連邦政府によって侵害されてはならない。

権利章典 (アメリカ) - Wikipedia

アボット知事はビッグテックの検閲を禁止した

バイデンがやらない人身売買対策の取り組みも実施

スポンサーリンク

参考記事

【第45代トランプ大統領声明】<疑惑が公になる時27>「中国は死と破壊の代償として全世界に10兆ドルを支払え!」「もはや誰もウイルスの武漢起源ついて、トランプ大統領が正しかったと言っている」
【第45代トランプ大統領声明】 今や誰もが、いわゆる「敵」でさえも、中国のウイルスが武漢の研究所から来ていることについて、トランプ大統領が正しかったと言い始めている。 ファウチ博士と中国との間の書簡は、誰にとっても無視できな...続きを読む
【第45代トランプ大統領声明】<疑惑が公になる時28>/「オバマが武漢への資金提供を始めたが、トランプ政権が止めた」「ファウチは中国からの入国を止めることは望んでいなかったが、トランプ政権が止めた」
第45代トランプ大統領、声明発表「私はファウチが望んだことはしなかった」 トランプ氏、ファウチ氏に関する声明を発表!「ファウチ博士が望んだことはしなかった。例えば、彼が望んでいないにもかかわらず、私は非常に早い段階で中国への国境を閉鎖した...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました