社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ氏、ノースカロライナ上院選でテッド・バド議員の支持を表明/当初出馬予定だった義理の娘ララ・トランプ氏は、子供が幼いため出馬を断念

政治
スポンサーリンク

ドナルド・トランプ氏、義理の娘ララ・トランプ氏が子供が幼いので出馬しないと発表した後、米上院選に向けてノースカロライナ州選出のテッド・バッド氏を支持

ドナルド・トランプ氏は、ノースカロライナ州選出のテッド・バド下院議員が2022年の予備選で米上院議員に立候補することを発表した。

2022年の予備選に出馬する者は、引退する共和党のリチャード・バー上院議員の後任を狙っている

また、トランプ氏の娘婿であるララ・トランプ氏は、幼い子供たちとの時間を過ごすために出馬しないことを決めたと述べました

ドナルド・トランプ元大統領は、米上院議員選挙に出馬するノースカロライナ州選出のテッド・バッド議員を支持した。

この発表は、娘婿のララ・トランプ氏が、2人の幼児がいるため、2022年にターヒール州の上院議員に立候補する予定がないことを確認した後に行われた。

ドナルド・トランプ氏は、ノースカロライナ州第13議会区のバド氏を「あなたの次の上院議員」として観衆に紹介した。

私は彼に完全な支持を与えている」とトランプは言った。「彼は地獄のように戦うだろう。誰も戦わないような戦い方をするだろう」。

表彰台に立ったバドは、2018年と2020年のキャンペーンで助けてくれたトランプ夫妻に感謝しました。

アメリカを再び偉大にすることに戻ろう」とバドは聴衆に語りかけました。

スポンサーリンク

ララ・トランプ氏は子供が幼いため不出馬を決めた

また、トランプ氏は、ララ・トランプ氏が出馬するかどうかが決まるまで控えていた他の挑戦者候補にも感謝の意を表した。

1歳と3歳のカロリーナとルークという幼い子供がいるので、今すぐ上院議員選挙に参加するのはとても難しいのですが、私は今のところノーと言っている。

「適切な時期に、私は絶対に戻ってきて、この故郷の州で何かに立候補したいと思っています」。トランプ夫妻は、代わりにノースカロライナ州選出のテッド・バド下院議員の上院選出馬を支援すると発表した。

Trump endorses North Carolina Representative Ted Budd for US Senate
Donald Trump announced North Carolina Representative Ted Budd is to run for U.S. Senate during the 2022 primaries. The announcement was made during a rally in t...続きを読む
スポンサーリンク

当初、ララ・トランプ氏はノースカロライナ州から出馬を予定していた

2020年11月20日

トランプ米大統領の義理の娘ララ・トランプ氏が、2022年に行われる上院選に地元ノースカロライナ州から出馬を検討していることが分かった。米メディアが19日報じた。

ララ氏は、トランプ氏の次男エリック氏の妻。ニューヨーク・タイムズ紙は、関係者3人の話として、ララ氏が「出馬を考えていると周囲に話している」と伝えた。
ノースカロライナ州は歴史的に共和党の地盤。現職のリチャード・バー議員は22年の選挙に出馬しない意向を示している。

トランプ氏義理の娘、上院選出馬か 米メディア:時事ドットコム
【ワシントンAFP時事】トランプ米大統領の義理の娘ララ・トランプ氏が、2022年に行われる上院選に地元ノースカロライナ州から出馬を検討していることが分かった。米メディアが19日報じた。
スポンサーリンク

テッド・バッド(wikipedia)

1971年10月21日生まれ。アメリカからのビジネスマン、ノースカロライナ政治家。共和党。
2021 年 4 月 28 日、バッドは、引退したリチャードバー上院議員の後任として、ノースカロライナ州で行われる2022 年アメリカ合衆国上院選挙への立候補を発表した。

Ted Budd - Wikipedia
スポンサーリンク

参考記事

動画:NEW!【第45代トランプ大統領、ノースカロライナで講演】/複数回にわたり、『バイデン一族を買収した中国共産党』を呼び捨てし「彼らは賠償金を払わなければならない」と述べた
【第45代トランプ大統領、ノースカロライナで講演】「彼らは支払わなければならない」 RSBグレース・サルダナ記者 「速報:トランプは中国に賠償を要求「彼らは払わなければならない!」 ジェイソン・ミラー顧問 ジェイソン・ミラー...続きを読む
【第45代トランプ大統領声明】ペンシルバニア州上下院の愛国者たちは、アリゾナ州へ法廷監査の視察に行った!/ペンシルバニアは今こそ行動を起こすべき
【第45代トランプ大統領声明】 ダグ・マストリアーノ上院議員、クリス・ドゥシュ上院議員、ロブ・カウフマン下院議員が率いる偉大な愛国者たちは、アリゾナ州マリコパ郡に赴き、2020年の総選挙の完全なフォレンジック監査を行うためのベスト...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました