社会の話題と反応を発信していくネットメディア

第45代トランプ大統領FOXインタビュー/ビットコインは詐○だ/2024のパートナーはペンスではなくフロリダ州デサンティス知事/ザッカーバーグは危険な人だ

政治

トランプ:「ビットコインはドルと競争する詐○だ

トランプ氏はビットコインを「詐○」と呼び、マーク・ザッカーバーグ氏の2年間の禁止に激怒し、「危険人物だ」

トランプ氏は、ビットコインを「詐○」と呼び、「ディナーで私がナンバーワンだと言った」後に2年間の禁止令を出したマーク・ザッカーバーグ氏に激怒した

ドナルド・トランプ氏は月曜日のインタビューで、Fox BusinessのStuart Varney氏に、2024年に出馬することになった場合、フロリダディサンティス知事をランニングメイトとして検討していると語った。

・他のランニングメイトを検討すると、前大統領は1月6日以降、二人の関係が回復しなかったため、マイク・ペンスを捨てる可能性が高いことがわかる。

・2024年の大統領選挙に向けた初期の世論調査では、フロリダ州知事のロン・デサンティスが共和党有権者の間で2番目の選択肢となっているトランプが1位となっている。

・トランプ氏は、Facebookのマーク・ザッカーバーグ氏が自身のアカウントに最低2年間の停止処分を課したことを受け、幅広いインタビューの中で同氏を非難した

・また、ビットコインを「詐欺」と呼び、南部国境への訪問を「すぐに行くと」予告した。

ペンスではなくフロリダ州知事ディサンティスを副大統領候補に検討

2021年6月7日

ドナルド・トランプ氏は月曜日、2024年の選挙に参戦する場合、マイク・ペンス氏ではなく、フロリダ州知事のロン・デサンティス氏をランニング・メイトとして起用することを検討していると述べた。

月曜日の朝に行われたFox BusinessのStuart Varneyとの幅広いインタビューで、元大統領はFacebookのCEOであるッカーバーグを非難し、ビットコインを「詐○」だと激怒した。

また、カマラ・ハリス副大統領がグアテマラで「移民の根本原因」に対処するための初会合を始めたことを受けて、南の国境を「すぐに」訪れる可能性を予告した。

トランプ氏は、バーニー氏からの電話インタビューで、フロリダ州知事をNo.2に検討するかどうかを聞かれ、『もちろん、検討するよ』と答えた。

トランプ氏とペンス氏は不仲になっている

1月20日に大統領職を終えて以来、トランプ氏とペンス氏はかなり陳腐な関係になっています。2人は退任後、会話をしていないようです。

トランプ氏は、ペンス氏が1月6日に合同会議を主宰した際に、ジョー・バイデン氏の勝利を示す選挙人団の結果を議会が認証するのを止めるために、もっと何かできたのではないかと感じています。

前大統領は、ソーシャルメディア・プラットフォームが最低2年間のアカウント停止を課した数日後に、ザッカーバーグは「危険な」人物であるとバーニーに語った。(dailymail)

Trump says he is considering DUMPING Pence for Ron DeSantis in 2024
Donald Trump said on Monday he is considering tapping Florida Governor Ron DeSantis instead of Mike Pence as his running mate if he enters the 2024 race. 
Bitcoin ‘seems like a scam’: Trump

参考記事

 

タイトルとURLをコピーしました