社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ氏からのNew message(Save America)/バイデンは災難の始まりだ。の国境は大規模な不法移民を引き起こし、アメリカの良質な雇用を奪い、最大の増税を提案している

政治

kamTVカンブリー氏

「トランプからのNew message」

ジョー・バイデンは災難の始まりだ。私たちの国境は大規模な不法移民を引き起こし、アメリカの良質な雇用を奪い、最大の増税を提案している。

史上最大の増税を提案するなど、バイデンはひどく仕事に失敗している。私たちの国が破壊されるのを許すことはできないが、それが起ころうとしている。

バイデンの悲惨な政策を阻止するために、アメリカファーストの人材を選出する

トランプ大統領は、バイデンの悲惨な政策を阻止するために、アメリカファーストの共和党員を選出するために戦っており、あなたの助けを必要としている。

私たちは適切な人材をオフィスに招き入れ、それを迅速に実現します。我々はペロシ、AOC、シューマーに噛みつくのを止めなければならない。私たちは増税と不法移民を止めなければならない。

私たちは最高の人材を選出するつもりだ。自分の国を愛する人たち、国を機能させる方法を知っている人たちだ。

参考記事

第45代トランプ大統領FOXインタビュー/ビットコインは詐○だ/2024のパートナーはペンスではなくフロリダ州デサンティス知事/ザッカーバーグは危険な人だ
トランプ:「ビットコインはドルと競争する詐○だ トランプ氏はビットコインを「詐○」と呼び、マーク・ザッカーバーグ氏の2年間の禁止に激怒し、「危険人物だ」 トランプ氏は、ビットコインを「詐○...続きを読む
ポンペオ前国務長官「今日我々が目にしているすべての証拠は、この「武漢ウイルス」が武漢にあるウイルス学研究所から来たことを示唆し続けている」
ポンペオ前国務長官のツイート 今日我々が目にしたすべての証拠は、この武漢ウイルスが武漢にあるウイルス学研究所から来たことを示唆し続けています。 ウイルスが研究所からきたという証拠が積み重な...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました