社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マーシャ・ブラックバーン上院議員、ザッカーバーグとファウチ博士は協力して、COVID-19の起源に関する情報を隠蔽した。

コロナ
スポンサーリンク

ブラックバーン議員は中国のコロナウイルスの起源についての答えを要求します:「嘘つきファウチ」

スポンサーリンク

マーシャ・ブラックバーン氏、中国製コロナウイルスの起源について回答を要求

7 Jun 2021

上院議員のマーシャ・ブラックバーンは、トランプ時代に選挙で選ばれた官僚が武漢研究所のリーク説を調べている調査員を妨害したという報道を受けて、中国産コロナウイルスの起源についての回答を求め、最終的にアンソニー・ファウチ博士の解雇を要求し、熱を上げた最新の共和党議員である。

ブラックバーンは、ファウチがパンデミックを裏で処理し、多くの場合、私的に異なる見解を表明していたことを示す暴露メールが出現したことを受けて、ホワイトハウスの医療顧問を務めるファウチの解雇を明確に要求した。

ブラックバーン氏は、フォックス・ビジネスに出演した際に、ファウチ氏とフェイスブックCEOのマーク・ザッカーバーグ氏との間で交わされた電子メールについての見解を明らかにした。

スポンサーリンク

ファウチとザッカーバーグは共謀して隠蔽した

“私たちが知っているのは、ファウチ博士とマーク・ザッカーバーグがこの件で共謀していたということであり、これは確かに議会が調査するに値することだ」と語り、こう付け加えた。

またファウチ博士が PR キャンペーンを実施していたこともわかっている。彼はアメリカ国民に正確な科学的情報を提供していなかった。彼は、PR キャンペーンで役立つさまざまな事実を厳選していた。したがって、彼はポストを離れて、広告代理店で働き、PR キャンペーンを行うべきなのかもしれない。

スポンサーリンク

ザッカーバーグはファウチに、信頼できる情報源のフラグをつけた

実際、ファウチの電子メールには、ファウチとビッグテック社のCEOとのやり取りが記載されており、ザッカーバーグはファウチの「リーダーシップ」に感謝し、「信頼できる情報源からの権威ある情報」と表現したものを広めるために、ザッカーバーグはファウチにフラグをつけて宣伝したーもちろん、ソーシャルメディアの巨人が「信頼できる」と判断した情報源として。

“また、ザッカーバーグは、「このハブの中心的な役割として、あなたからのビデオを掲載することは有益だと思います。なぜなら、人々は機関や政治家だけではなく、我々の専門家を信頼し、その意見を聞きたいと思っているからです」と続けた。

これに対し、ファウチはこの提案を「素晴らしい」と称し、「できるだけ多くの人々」に働きかけ、「緩和策を真剣に考える」よう説得することの重要性を強調した。

スポンサーリンク

ブラックバーン氏「COVID-19が武漢の研究所から流出したという考えを、なぜファウチは軽視したのか!」

ブラックバーンは、ファウチが最終的には「まだまだたくさんの」質問に答えなければならないとしながらも、具体的には1つの質問を投げかけた。”COVID-19が武漢の研究所から流出したという考えを、なぜファウチは軽視したのか」。

ブラックバーン氏だけでなく、共和党の議員もファウチ氏の解任を求めています。週末に掲載された論説では マルコ・ルビオ上院議員(フロリダ州選出)は、バイデン大統領に対し、「フィクションよりも科学を選ぶ」という公約を実行し、ファウチ博士を解任するよう求めた。

また、下院議員のケビン・マッカーシー氏も同様の結論に達し、アメリカ国民は国立アレルギー・感染症研究所の所長を「信頼していない」と指摘している。

スポンサーリンク


“マッカーシー氏は、土曜日に放送された「ブライトバート・ニュース」に出演した際、「私たちが発見したすべてのことは、大統領が、そして私は、アメリカ国民がファウチ博士を信頼していないことを意味しています。”信頼できる人物を探しましょう。政治的なことはさておき。つまり、ここではアメリカ人の命について話しているのです」と述べた。

“バイデン政権が発足した時に方針を転換し、中国に支配されている世界に嘘をついている世界保健機関に何百万ドルも返した政権について話しているのだ” と続けた。

“私たちは、彼らが中国に立ち向かっていた時の方向性を、今は中国になびくように変えてしまったのを見た」と共和党のリーダーは付け加えた。”これは間違った方向であり、アメリカの誰もが真相究明のためにそれを信頼できるとは思えない。”

スポンサーリンク

マーシャル上院議員「彼は情報を隠しており、アメリカ大統領やアメリカ国民に対して率直ではない」

上院議員のロジャー・マーシャル氏(共和党)もこれに同意し、ファウチ氏が辞任すべきであることを示す「有害な」電子メールについて、土曜日にブライトバート・ニュースに独占的に語っている。

“彼は情報を隠しており、アメリカ大統領やアメリカ国民に対して率直ではなかった。私の父が教えてくれたのは、評判が悪くなると、彼は大統領にとって非常に効果のないアドバイザーになり、確かに今はアメリカ国民にとって非常に効果のない存在になってしまうということだ」と述べ、「ファウチ博士は辞任すべきだと思うし、私たちが話している間にも、彼らは彼の引退パーティーを計画しているこだろう」と付け加えた。

Blackburn Demands Answers on Chinese Coronavirus Origins: 'Fire Fauci'
Sen. Marsha Blackburn is the latest Republican lawmaker to turn up the heat, demanding answers on the origins of the Chinese coronavirus.
スポンサーリンク

ブラックバーン上院議員のツイート

マーク・ザッカーバーグとファウチ博士は協力して、COVID-19の起源に関する情報を隠蔽した。あからさまに不誠実であり、ファウチの立場の悪用だ。

マーシャ・ブラックバーン(wikipedia)

1952 年 6 月 6 日生まれ。テネシー州選出の米国上院議員を務めたアメリカの政治家および実業家。共和党。

Marsha Blackburn - Wikipedia
スポンサーリンク

参考記事

【ファウチとエプスタインが間接的に繋がっていた】ファウチはエプスタインの資金提供を受けている「ランダー氏」と盟友だった/その「ランダー氏」は、現在バイデンがホワイトハウスで科学顧問として雇っている
ファウチは「ホワイトハウスにいるエプスタインと関係のある科学顧問」と長年の友人である。 2021年6月7日 ファウチ←(友人)→ランダー←(友人)→エプスタイン←(友人)→ビルゲイツ/←(赤):資金提供 不祥事を起こした政府職員のアン...続きを読む
トランプ政権時、2020年5月時点で「ウイルスが武漢の研究所から流出した可能性が高い」とレポートしていた
武漢の研究所から流出したCovid-19の可能性が高いことを米国の報告書が発見 2021年6月7日 ワシントン-米国政府の国立研究所が作成したCovid-19の起源に関する報告書は、ウイルスが武漢の中国の研究所から流出したとする仮説...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました