社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】カマラハリス、大炎上/司会者の「国境になぜ行かないのか?」の質問に「私は行ったことがある」と嘘をつき、突っ込まれると「私はヨーロッパにも行ったことがない」と冗談で答える

政治

ハリス「国境に行ってないだろう?」の質問に「私はヨーロッパにも行ったことがない」

記者:「国境に行ったことがないでしょう?」

ハリス:「そして私はヨーロッパに行ったことがない…」

カマラ・ハリスは、レスター・ホルトに「なぜ国境を訪れないのか」と聞かれ、「私はヨーロッパにも行ったことがない」と答えて笑いを誘いました(ビデオ)。

2021年6月8日

カマラ・ハリスは、NBCの「トゥデイ」の司会者レスター・ホルトと対談し、南部国境での不在について語りました。

ハリスは3月に「国境の責任者」に任命されましたが、南の国境を訪れていません。

カマラ・ハリスは今週、初めて北部の三角地帯を訪れましたが、アメリカとメキシコの国境を訪れることは拒否しています。

レスター・ホルト氏は、カマラ・ハリス氏に国境を訪れる予定があるかどうかを尋ねた。

“We’ve been to the border. 私たちは国境に行ったことがある。(と嘘をつく)
“レスター・ホルトは「あなたは国境に行っていないでしょ」(と突っ込まれると)
“えー、ヨーロッパにも行っていません。あなたが言っていることは理解できません」とカマラ・ハリスは笑いながら言った。

(thegatewaypundit)

Kamala Harris Cackles When Lester Holt Asks Why She Hasn't Visited the Border, "I Haven't Been to Europe Either" (VIDEO) | The Gateway Pundit | by Cristina Laila
Kamala Harris sat down with NBC’s “Today” host Lester Holt to discuss her absence at the southern border.

著名人の声

チームトランプ、アンドリュー・クラーク

カマラ・ハリスは理解していません。 ホルト:「国境に行く予定はありますか?」 ハリス: 「私たちは国境に行ったことがあります。私たちは国境でした。」 ホルト:「国境まで行ったことがないのに」 ハリス:”…..そして私はヨーロッパに行ったことがありません。あなたの言っている意味がわかりません。」

トランプ大統領の上級顧問スティーブン・ミラー「ハリスが示した国民に対する敬意の欠如は、呆れてものも言えない」
マッカーシー議員「副大統領は、国境の危機は冗談だと思っている」

参考記事

【DSの正体】アメリカの超富裕層は、所得税をほとんど払っていない/ジョージ・ソロス、ジェフ・ベゾス、イーロン・マスク、などの超富裕層は、所得税をほとんど払っていない(ProPublica)
アメリカの超富裕層は、所得税をほとんど払っていない ProPublicaが入手した国税庁の機密納税記録によると、ジェフ・ベゾス、イーロン・マスク、マイケル・ブルームバーグ、ジョージ・ソロスなどの超富...続きを読む
マーシャ・ブラックバーン上院議員、ザッカーバーグとファウチ博士は協力して、COVID-19の起源に関する情報を隠蔽した。
ブラックバーン議員は中国のコロナウイルスの起源についての答えを要求します:「嘘つきファウチ」 マーシャ・ブラックバーン氏、中国製コロナウイルスの起源について回答を要求 7 Jun 2021 ...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました