社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ファウチ「私を批判することは許されない。私を攻撃するな。私を攻撃しようとするなら、それは科学を攻撃していることになる」

コロナ
スポンサーリンク

私を攻撃しようとしているのなら、科学を攻撃していることになる

「私が最初から話してきたことはすべて基本的に科学に基づいているのだから、私を攻撃しようとしているのなら…それは、アンソニー・ファウチ博士だけでなく、科学を攻撃していることになる」と述べた。

スポンサーリンク

ファウチ博士は、「私を攻撃しようとしているのなら…それは、アンソニー・ファウチ博士だけでなく、科学を攻撃していることになる」

2021年6月9日

ファウチ博士を批判することは誰にも許されない。

ファウチは水曜日にMSNBCにホストのチャック・トッドと出演した際、目に見えて苛立っていた。

ファウチ博士は、自分の電子メールが開示された後、共和党や保守系メディアから大きな反発を受けた。

電子メールが公開されて以来、ファウチ氏はリベラル・メディアの友人たちを利用して、批判から自分を守るための盾としている。

スポンサーリンク

今、彼は自分の嘘を指摘した共和党員に怒りをぶつけている

「もしあなたが公衆衛生当局や科学者としての私を攻撃しようとしているなら、あなたは本当にアンソニー・ファウチだけでなく、科学を攻撃していることになる」とファウチ氏は述べている。

ビデオ

Fauci Responds To Attacks From Republicans
スポンサーリンク

法律アナリストであるグレッグ・ジャレット氏「ファウチは法的責任を負う。犯罪捜査の必要がある」

フォックスニュースの法律アナリストであるグレッグ・ジャレット氏は、ファウチ博士を酷評し、もし彼が武漢の研究室に資金を提供して職務の範囲外で行動したのであれば、彼は法的にすべての責任を負うことになるかもしれないと述べた。

“ファウチ博士は規則を迂回したのだろうか?もし彼がそうしたのなら、彼は職務の範囲外で行動していることになり、不法死亡訴訟から過失訴訟に至るまで、すべてにおいて法的責任を負うことになる。

また、グレッグ・ジャレット氏は、ファウチ氏が議会に嘘をついたかどうかについて、犯罪捜査を行う必要があると述べた。

“もし(ファウチが)議会に嘘をついたのであれば、彼は起訴され、刑事的に起訴されるべきです」とジャレット氏は述べている。

Fauci Triggered: 'If You're Trying to Get at Me...You're Really Attacking, Not Only Dr. Anthony Fauci, You're Attacking Science' (VIDEO)
No one is allowed to criticize Dr. Fauci, according to Dr. Fauci. Fauci was visibly irritated during his appearance on MSNBC with host Chuck Todd on Wednesday. ...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

NEW!<疑惑が公になる時31>ゲノム配列が人工ウイルスを証明!/ウイルスが中国の研究所で意図的に作られたものであることを「レア」なゲノム配列がほぼ確実に証明。
「レアな」ゲノム配列決定は、Covid が世界に流出する前に中国の研究所で意図的に作成されたことをほぼ確実に証明している 「COVID」が世界に流出する前に中国の研究所で意図的に作られたものであることを、「希少」なゲノム配列でほぼ確実...続きを読む
<疑惑が公になる時30>中国の科学者がウイルスが世界的な大流行になる前に、ワクチンの特許を申請したが、その後謎の死を遂げた/中国が認めるよりもずっと早くウイルスについて知っていた可能性を示唆
中国の科学者が謎の死 中国の科学者が人民解放軍に代わり、ウイルスが世界的な大流行になる前にCOVID19ワクチンの特許を申請したが、その後2020年に謎の死を遂げた。 中国軍の科学者が、ウイルスの世界的流行が宣言される前にCOV...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました