社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【第45代トランプ大統領声明】バイデンの作った国境危機は最悪だ/かつてないほど悪化してる。何百万人もが国境を越えて押し寄せ、殺人、麻薬密輸、人○売買などの犯罪者も含まれている

政治

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

2021/6/9

最近確保された南部国境は、これまで以上に悪化している。わが国の歴史上、これほどまでに非道なことが行われたことはない。

バイデン政権は、約500マイルの長さの壁の一部に残っていた小さな開口部の建設を中止し、我々の偉大な国境警備隊からすべての権限を奪い、メキシコ残留、セーフサード協定、キャッチアンドリリースを完全に止めた大成功したプログラムなど、長い間戦ってきた政策を終了した。

何百万人もの人々が国境を越えて押し寄せており、その中には殺人、麻薬密輸、人○売買などの罪で刑務所から釈放された多くの犯罪者も含まれている私たちの国の歴史において、これほど危険で悪い状況はなかった。

私たちの国が破壊されようとしている中で、彼らが行動を起こすのに時間はない。

声明全文

ジェイソン・ミラー氏のツイート

実際のところ、完全にあなたの責任だよ、ジョー。

南部国境は安全だったのに、あなたが全てを台無しにしてしまった。

“CBSレポート カルテルは国境を越えて「麻薬の川を動かすために移民の洪水」を利用している”

CBS Reports: Cartels Exploiting “A Flood Of Migrants To Move A River Of Drugs” Across The Border

カマラハリスは国境危機に冗談をいい大炎上。ハリス「国境に行ってないだろう?」の質問に「私はヨーロッパにも行ったことがない」と冗談で笑い飛ばす

記者:「国境に行ったことがないでしょう?」

ハリス:「そして私はヨーロッパに行ったことがない…」

参考記事

怒涛のトランプ人気!/トランプ氏のノースカロライナ講演(6/5)を唯一放映した「NEWSMAX」が主要ケーブルテレビ視聴率で、CNNやFOXを破る
ニュースマックスが主要視聴率でFOXニュースを破る ノースカロライナ共和党大会でのトランプの演説は、180 万人以上の視聴者をニュースマックスに引き寄せ、ネットワークは主要なデモレーティングでフォッ...続きを読む
百田尚樹氏「発言の内容ではなく、誰が言ったかでアウトかセーフかを決める日本の言論空間は狂ってる」
ド正論! 百田尚樹氏のツイート 拡散希望として下記をツイート 百田尚樹氏が“性交同意発言”の本多議員を断罪「議員辞職するレベル」 6/8(火) 作家の百田尚樹氏(65)が8日、ツ...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました