社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ支持者、炎の女グリーン議員「トランプが下院議長になって、バイデンとハリスの弾劾を進めるのを見てみたい。そうすれば、トランプ氏をホワイトハウスに戻せる」

マージョリー・テイラー・グリーン「トランプが下院議長になり、バイデンとハリスを弾劾だ」

下院議員のマージョリー・テイラー・グリーンは、ドナルド・トランプが下院議長になって、ジョー・バイデンとカマラ・ハリスの弾劾を進めるのを見てみたいと言っています。「そうすれば、ドナルド・J・トランプをホワイトハウスに戻すことができる」。

アメリカ合衆国大統領権限の継承順位(wikipedia)

現職のアメリカ合衆国大統領や次期大統領(英語版)が執務不能に陥ったり、死亡または辞職し、もしくは免職(弾劾及びその後の有罪判決により)された場合に、誰が大統領に就任し、または大統領の職務を執り行うのかについて定めている。日本における内閣総理大臣臨時代理に相当する。

大統領、副大統領が弾劾されると下院議長が大統領職(代理)に座る。

1:副大統領兼上院議長
2:下院議長
3:上院仮議長
4:国務長官
5:財務長官
6:国防長官
アメリカ合衆国大統領の継承順位 - Wikipedia

グリーン議員「マスクはバイデンと同じくらい役に立たない」と書かれたマスクを下院で着用(3/4)

マージョリー・テイラー・グリーン議員は、「このマスクはジョー・バイデンと同じくらい役に立たない」と書かれたマスクを下院で着用した。

参考記事

http://totalnewsjp.com/2021/06/10/america-3/
トランプ大支持者、炎の女グリーン議員、民主党議員に怒髪天/『「黒人青年を殺害した罪に問われている元警察官」が無罪になったら暴力を振るう』の発言に「即刻除名だ!」
民主党のウォーターズ議員を除名せよ 「カリフォルニア州選出の下院議員が、ミネソタ州の国家警備隊員に銃を撃つためにブラック・ライブ・マターの国内テロリストを招待した後、ウォーターズ氏を除名する計画を発...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました