社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【第45代トランプ大統領声明】「中共は10兆ドルを支払うべし!」と再度要求/「ファウチは科学というが、事実は単なるフィクションに過ぎない」

政治
スポンサーリンク

【第45代トランプ大統領声明】中国に再度10兆ドルを支払えと要求

武漢の研究所に関する世界保健機関(WHO)の最初の報告書には欠陥があり、今回は真に透明性のある調査によってやり直さなければならない。今では全会一致で、私の考えが正しいことが証明されている。

チャイナ・ウイルスについて、私たちは最初から正しかったし、今では全世界がそれを見ている。

だからこそ、中国共産党は、世界史上最悪の出来事を許してしまったことに対して、世界規模で10兆ドルの賠償金を支払うべきだ。

スポンサーリンク


ここアメリカでも、ファウチ博士のようないわゆる専門家は、武漢実験室と中国の役割についてずっと間違っていた。

もし私がファウチ博士のアドバイスに従い、中国からの渡航を閉鎖しなかったら(その他のことも含めて)、事態はどれほど悪化していたか考えてみてほしい。

フォウチ博士は自分が「科学」であると言いたがるが、実際には単なるサイエンス・フィクションに過ぎないのだ。

Statement by Donald J. Trump, 45th President of the United States of America
Over the past four years, Donald J. Trump's administration delivered for Americans of all backgrounds like never before. Save America is about building on those...続きを読む
スポンサーリンク

ファウチは、「私を攻撃しようとしているのなら、科学を攻撃していることになる」と述べた(6/10)

「私が最初から話してきたことはすべて基本的に科学に基づいているのだから、私を攻撃しようとしているのなら…それは、アンソニー・ファウチ博士だけでなく、科学を攻撃していることになる」と述べた。

ファウチは水曜日にMSNBCにホストのチャック・トッドと出演した際、目に見えて苛立っていた。

ファウチ博士は、自分の電子メールが開示された後、共和党や保守系メディアから大きな反発を受けた。

電子メールが公開されて以来、ファウチ氏はリベラル・メディアの友人たちを利用して、批判から自分を守るための盾としている。

スポンサーリンク

参考記事

マーシャ・ブラックバーン上院議員、ザッカーバーグとファウチ博士は協力して、COVID-19の起源に関する情報を隠蔽した。
ブラックバーン議員は中国のコロナウイルスの起源についての答えを要求します:「嘘つきファウチ」 マーシャ・ブラックバーン氏、中国製コロナウイルスの起源について回答を要求 7 Jun 2021 上院議員のマーシャ・ブラックバーンは...続きを読む
【ファウチとエプスタインが間接的に繋がっていた】ファウチはエプスタインの資金提供を受けている「ランダー氏」と盟友だった/その「ランダー氏」は、現在バイデンがホワイトハウスで科学顧問として雇っている
ファウチは「ホワイトハウスにいるエプスタインと関係のある科学顧問」と長年の友人である。 2021年6月7日 ファウチ←(友人)→ランダー←(友人)→エプスタイン←(友人)→ビルゲイツ/←(赤):資金提供 不祥事を起こした政府職員のアン...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました