社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【第45代トランプ大統領声明】民主党は何千万ドルもの税金を無駄にし、何年にもわたってトランプ大統領の政権を妨害し間違った捜査をした/マケナニー元報道官「今になって真実を報道した。トランプは正しかったの第100話だ!」

政治
スポンサーリンク

メディアのフェイク、またしても

昨年ジョージフロイド氏の殺害からBLMなどによる過激な暴動がワシントンDCラファイエットパーク周辺で激化したため、公園警察が過激派の検挙とフェンスを設置した。

それを、メディアが、「トランプ大統領が写真撮影のために措置した」とフェイクを流し、世論誘導。

しかし、今般、内務省調査によってその誤解が解かれた。

スポンサーリンク

警察は、「トランプ大統領が写真撮影を行うために、DCのラファイエット・パークから抗議者を排除しなかった」と、内務省の監察官が報告書で結論づけている。

スポンサーリンク

マケナニー元報道官のツイート

さあ、また始まった。

マスコミは間違っていた、「トランプは正しかった!」の第100話。

私は延々とこのことを言っていた。しかし、今になってようやく真実が報道された。「警察は、トランプは”聖書”の写真撮影を行うために、ラファイエットパーク周辺抗議者の排除はしなかった。見張り役(監視者)」

スポンサーリンク

【第45代トランプ大統領声明】

SAVE AMERICA
ドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年6月10日
第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明
アメリカ合衆国

ミューラーの魔女狩りで共謀罪の容疑が完全に晴れた今、私はよく考えていたのですが、もし民主党やクリントン陣営が提供し、支払った情報に基づいて偽の捜査が違法に開始された場合、彼らは責任を負うべきではないだろうか?言うまでもなく、何千万ドルもの税金を無駄にし、何年にもわたって大統領の政権を妨害したのだから。

私はこのでっち上げと強力かつ効果的に戦いました。そして、彼らは私が司法を妨害したというでっち上げの疑惑をでっち上げ、それにも勝った。考えてもみてください、偽りの不法に提出されたシナリオと戦っていたのに、どうして司法妨害ができるのか?

スポンサーリンク


今週、ラファイエットパークの清掃は政治的な目的で行われたとの報道があったが、監察官によって私の容疑が完全に晴らされた。

また、ホワイトハウスの元弁護士ドン・マッガーンの証言により、議会でも私の容疑が完全に晴らされました。来た、来た、行った、そして大きな “重要ではないもの”だった。

しかし、恐れることはない。国を破壊する急進左派の違法な魔女狩りは続いており、私はそれらにも勝つつもりだ。

スポンサーリンク

参考記事

【第45代トランプ大統領声明】「バイデン、プーチンとの会談中に居眠りするなよ」/バイデンがプーチンと会談することに際し(16日:ジュネーブ)
トランプ:「バイデンがプーチン大統領に対応できるように頑張ってくれ-会議中に居眠りしないように、そして彼によろしく伝えてくれ!" 【第45代トランプ大統領声明】「バイデン、居眠りするなよ」 アメリカ ドナルド・J・トランプ大統領 ...続きを読む

【第45代トランプ大統領声明】バイデンは統合参謀本部から「気候変動が最大の脅威であると言われた」と述べた。もし本当なら統合参謀本部は無能だ、即刻解雇せよ/バイデンが英国駐留米軍へのスピーチで「地球温暖化が米国最大の脅威」と述べたことに対して
【第45代トランプ大統領声明】 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領 - 2021年6月10日第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 バイデン氏は、統合参謀本部から気候変動が最大の脅威...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました