社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!/メリック・ガーランド司法長官、「選挙後の監査で投票法違反の証拠がないか精査する」と発表!/thegatewaypundit

スポンサーリンク

速報:メリック・ガーランド司法長官、選挙後の監査で投票法違反の証拠がないか精査すると発表

スポンサーリンク

メリック・ガーランド司法長官が、投票法違反の証拠がないか、選挙後の監査を米国司法省が精査すると発表

パニックモード! メリック・ガーランド司法長官が、投票法違反の証拠がないか、選挙後の監査を米国司法省が精査すると発表した時、あなたはもう終わったと思ったでしょう。

「選挙記録を保護し、有権者への脅迫を避けるために、連邦法の要件を遵守しているかどうかを確認し、選挙後の監査に適用される民事法と刑事法を説明するガイダンスを発表し、同様に期日前投票と郵送による投票に関するガイダンスを発表する予定です。選挙後の監査についても、連邦法上の要件を遵守していることを確認するため、同様の精査を行います」

スポンサーリンク

速報:メリック・ガーランド司法長官、選挙後の監査で投票法違反の証拠がないか精査すると発表!

2021年6月11日

腐敗した司法省とそのFBIは、2020年の選挙での選挙犯罪の氾濫を完全に無視した。 だから今、腐敗したAGが、選挙監査に関わるあらゆる人物を脅して、行われた選挙犯罪や不正を調べさせないようにすることを決めたのは当然のことだ。

司法省は、2020年の選挙における選挙犯罪を完全に無視した。

どこを向いても、プロセスのあらゆるレベルで犯罪や汚職があったのに、私たちのメインストリームメディア、DOJ、そのFBIによって無視され、選挙犯罪についての言及はビッグテックによって禁止された。 これらの機関が同じ腐敗した船に乗るのは簡単なことではなかった。

スポンサーリンク

カメラは見ていた

アトランタの投票所から全員を追い出し、テーブルの下から投票用紙を取り出した一団が、誰も見ていない間に投票用紙を2回、3回と集計機に入れた。

彼らにとっては不運なことに、カメラがついていた。 しかし、司法省とFBIはこれらをすべて無視していたので、今日まで問題になっていなかった。

複数の州でChain of Custody法が無視されていましたが、司法省とFBIは気にしていなかった。

スポンサーリンク

司法省はついに認めた

しかし今、アメリカの愛国者たちが自らの時間を割いてボランティア活動を行い、監査における不正や汚職の摘発に協力している中で、司法省はついに認めた。

司法長官は、弁護士や調査官の一団とともに、脅迫や監査の阻止のために監査中に行われた行動を一つひとつ精査すると言っています。

私たちは、彼らが何かをするだろうと思っていました。 そして今、ディープステートはついにその行動に出て、自分の直感を信じて2020年の選挙での不正投票を取り消す手助けをしようとする人を脅しているのだ。

BREAKING: AG Merrick Garland Announces that His DOJ Will Scrutinize Any Post-Election Audits for Evidence of Voting Law Violations!
The corrupt DOJ and its FBI totally ignored the flood of election crimes in the 2020 election.  So it’s no surprise that now the corrupt AG decides to threaten ...続きを読む
メリック・ブライアン・ガーランド(wikipedia)

1952年11月13日生まれ。アメリカ合衆国の政治家、法律家。2021年1月6日、ジョー・バイデン大統領より同国司法長官に指名され、上院の承認をうけて2021年3月11日に司法長官に就任した。

メリック・ガーランド - Wikipedia
スポンサーリンク

参考記事

【第45代トランプ大統領声明】民主党は何千万ドルもの税金を無駄にし、何年にもわたってトランプ大統領の政権を妨害し間違った捜査をした/マケナニー元報道官「今になって真実を報道した。トランプは正しかったの第100話だ!」
メディアのフェイク、またしても 昨年ジョージフロイド氏の殺害からBLMなどによる過激な暴動がワシントンDCラファイエットパーク周辺で激化したため、公園警察が過激派の検挙とフェンスを設置した。 それを、メディアが、「トランプ大統領が写...続きを読む
【第45代トランプ大統領声明】「バイデン、プーチンとの会談中に居眠りするなよ」/バイデンがプーチンと会談することに際し(16日:ジュネーブ)
トランプ:「バイデンがプーチン大統領に対応できるように頑張ってくれ-会議中に居眠りしないように、そして彼によろしく伝えてくれ!" 【第45代トランプ大統領声明】「バイデン、居眠りするなよ」 アメリカ ドナルド・J・トランプ大統領 ...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました