社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【アリゾナからドミノ倒し2】ミシガン州アントリム郡の連邦憲法弁護士が「これは詐○だ」と声明/リモートアクセスできない、インターネット接続できないと言われたのに実際には「できた」/「アントリウム郡の選挙を取り消せ!」

スポンサーリンク

アントリム郡の連邦憲法弁護士が「これは詐欺だ」と声明を出しました。アントリム郡の選挙の認証を解除しました!

認証されたものは、デフォルトで認証解除が可能だ。

アメリカの憲法学者、マシュー・デペルノ氏の主張は、まさにその通りだ。

彼の主張は爆発的なものかもしれませんが、根拠を十分に持っている。

スポンサーリンク

マシュー・デペルノ氏のツイート

1. 我々は嘘をつかれた。

アントリム郡の選挙管理システム(EMS)は、2020年11月05日午後5時55分に匿名でリモートログインされ、2020年11月17日午後5時16分に再びログインすることに成功した。

はい、その通りです.リモート

2. これらの日付は、郡と州務長官が選挙を妨害した意図的なコンピュータの問題を修正しようとしていた日付に直接対応しているので、重要である。

これらのログオンは、ログオンした時点で権限が昇格しているように見えます。

繰り返しになりますが … … リモート

スポンサーリンク

ネット接続できないというのは嘘だ。リモートで接続できた

3. しかし、インターネット接続がないと言われた。

認定されたシステムでは、匿名のユーザーは認定機関から承認されるのではなく、システムを利用するために特定のユーザー名とパスワードの入力を求められるはずだ。

4. インターネットに接続されていないと聞いたが?リモートアクセスができないと言われた。人為的なミスだと言われた。すべて嘘だ。

これは不○だ。これはアントリム郡の選挙を取り消すべきだ。

ミシガン州務長官ジョスリンベンソンは辞任するか、弾劾されるべきだ。

スポンサーリンク

彼は何もつぶやいていません。その代わり、デペルノはミシガン州の判事の前でこの件を論じている。

アリゾナ州マリコパ郡が最初のドミノ倒しになりました。ミシガン州のアントリム郡が2番目になるのでしょうか?

週末に行われたアントリム郡での集会では、ドナルド・トランプ元大統領の最も敬虔な支持者たち数百人が集まり、演説者たちは、州議会の下院と上院を支配する共和党議員たちに、選挙日から7カ月後の大統領選投票の再調査を強要するよう圧力をかけることに焦点を当てた。

出席者は、監査を要求する宣誓書に署名しました。この書類は6月17日に役職者に届けられる予定です。

自由で公正な選挙を求めるのであれば、2020年に何が起こったのかを明らかにしなければならない。

Antrim County U.S. Constitutional Attorney Issued A Statement Saying It’s A FRAUD! It Decertified The Antrim County Election! - The True Defender !
If something got certificated, then by default, it can be decertified! Precisely that is what the U.S. Constitutional Attorney Matthew DePerno is saying! His cl...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

【第45代トランプ大統領声明】ミシガン州で、梅田票に入れ替えられたと訴訟が進行中だ。票は巨大で決定的だ。他の多くの州で証明される。選択の余地はない!/MI州アントリウム郡での法廷監査の件を受け
第45代トランプ大統領声明 ミシガン州の不○選挙事件で、トランプ大統領から梅田への票の入れ替えが意図的に行われていたとする訴えが行われた。 その票数は非常に多く、決定的なものだ。これは他の多くの州でも証明されるだろう。 ...続きを読む
【超疑惑!】ヒラリーメール事件の最中に「FBIの捜査を指揮する立場」のリンチ司法長官と、ビル・クリントンが面会していたことをスクープしたジャーナリストが遺体で発見!/警察は『自殺』として捜査
ビル・クリントンと当時のロレッタ・リンチ司法長官の密会をスクープした記者が自殺 ビル・クリントンと当時のロレッタ・リンチ長官がEメール調査を中止する前に駐機場で密会していたことをスクープした記者(45歳)が自殺したと報じられる。 ...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました