社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!【アリゾナ監査】アリゾナ州 上院のフォレンジック監査 – 監査に参加したメンバーに共有されている噂では「25万以上の票が不足している」/PA州上院議員がツイート

政治

2020年の選挙の整合性。アリゾナ州 – 上院のフォレンジック監査 – 未確認の噂

ワンアメリカニュースネットワーク(OANN)の公的な報道はまだ見つかっていないが、この噂は最近アリゾナ州の監査に参加した州代表団のメンバーによって共有されている。

OANの報道によると、アリゾナでは25万枚以上の投票用紙が不足しているとのこと。(2020選挙ではトランプ氏はわずか1万1千の差で敗北している)

PA上院議員、ダグラス・ヴィンセント・マストリアーノ氏がリツート

OANの報道によると、アリゾナでは25万枚以上の投票用紙が不足しているとのこと。(2020選挙ではトランプ氏はわずか1万1千の差で敗北している)

OANの報道にはまだ出ていない模様

One America News

ダグラス・ヴィンセント・マストリアーノ(wikipedia)

1964年1月2日生まれ。アメリカの政治家です。彼は米国陸軍の引退した大佐であり、ペンシルベニア州の第33地区の州上院議員です。

参考記事
http://totalnewsjp.com/2021/06/14/trump-935/
シドニーパウエル弁護士/今週のグッドニュース「アリゾナ監査は終了しつつあり、大きな乖離がわかってきた」「トランプが正しいことをメディアも認めざるを得なくなっている」
"今週のグッドニュース "をお届けします。 私たちは多くの面で勝利しています。 これからもたくさんの勝利が待っていますので、勇気を持ってください。 2021年6月13日、今週のグッドニュースです。 ...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました