社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】バイデン、記者に「まだプーチンを人殺しだと思うか?」と問われ、25秒沈黙したあと、結局何も言えなかった/ネット:「ボ○てる」「認○症を世界にさらしてしまった」

政治
スポンサーリンク

CNNの特派員は、プーチンが殺人者であるとまだ信じているかどうかをバイデンに尋ねた

スポンサーリンク

ジョー・バイデンは、「プーチンが殺人者だと思うか」と聞かれ、25秒かけて答えた。結局、何も言えなかった

「つまり、彼はそのことを明確にしているのです。(・・・・・・・・・・・25秒)答えは、私は彼が過去に基本的に、彼がするであろう、あるいはしたであろう特定の事柄があったことを認めていると思いますが・・」

スポンサーリンク

バイデンは、ABCテレビのインタビューで「プーチンは人殺しだ」と言ってしまった(3/17)

バイデン米大統領は17日放送のABCテレビのインタビューで、プーチン・ロシア大統領は人殺しだと思うと述べた。これにロシア側は猛反発。同国外務省は17日、アントノフ駐米大使を協議のために一時帰国させると発表した。

サキ米大統領報道官は17日の記者会見で、バイデン政権はロシアに対しトランプ前政権とは「違うアプローチを取る」と指摘し「懸念がある場合は率直に遠慮なく言う」と強調した。(共同)

スポンサーリンク

ネットの声

ぼ◯ている。

医療従事者ですが、25秒の沈黙は本当にまずい兆候です。

世界にアメリカ大統領の認○症をさらしてしまった。

これは完全にやらかした。

何も言葉が出てこないとは・・・こちらが沈黙だ

スポンサーリンク

参考記事

【第45代トランプ大統領声明】「バイデン、プーチンとの会談中に居眠りするなよ」/バイデンがプーチンと会談することに際し(16日:ジュネーブ)
トランプ:「バイデンがプーチン大統領に対応できるように頑張ってくれ-会議中に居眠りしないように、そして彼によろしく伝えてくれ!" 【第45代トランプ大統領声明】「バイデン、居眠りするなよ」 アメリカ ドナルド・J・トランプ大統領 ...続きを読む
【第45代トランプ大統領声明】司法省は大規模詐○に注目せざるを得ないようだ。彼らは大統領選で何が行われたか知っている。
【第45代トランプ大統領声明】司法省は大規模選挙詐○に注目せざるをえない 司法省(DOJ)は、投票を制限しようとする動きや、その他の違法な投票行為に対抗するために、その役割を担う人を増やしている。 それによると、司法省は2020年の...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました