社会の話題と反応を発信していくネットメディア

第45代トランプ大統領、6月26日にオハイオで公式ラリー/弾劾に賛成したゴンザレス議員に対抗し「下院に出馬するミラー元補佐官」の応援演説/その後独立記念日前の7月3日にフロリダでラリー

政治

準備はできましたか? 日程と場所が決定しました

トランプ氏、今後数週間でフロリダ州とオハイオ州で集会を開催

2021年6月15日

2週間後にドナルド・トランプ前大統領がフロリダ州とオハイオ州を訪れ、支持者との選挙集会を再開すると、2人の側近がUSA Todayに語った。

トランプ氏は6月26日、オハイオ州クリーブランド地区で退任後初の公式集会を開くその後、独立記念日に合わせて、7月3日にフロリダ州タンパで続きの集会を開催する。

オハイオでは、下院議員に立候補する元ホワイトハウス補佐官のマックス・ミラー氏のキャンペーンを行う

オハイオ州での集会では、トランプ氏は、オハイオ州選出のアンソニー・ゴンザレス下院議員に挑戦する元ホワイトハウス補佐官のマックス・ミラー氏のキャンペーンを行う予定です。ゴンザレス氏は、トランプ氏の弾劾に賛成した10人の下院共和党員の一人。

オハイオ州での集会は、前大統領が激戦州で開催するイベントとしては、11月の選挙直前以来となる。2016年にオハイオ州を制したトランプ氏は、2020年にはバイデン氏に8ポイント以上の差をつけて勝利している。

Attention Required! | Cloudflare

トランプ氏から支持を受けた、マックス・ミラー氏が弾劾推進派の現職アンソニー・ゴンザレス氏に共和党予備選で勝利する態勢(5/22)

2021年5月22日

共和党のマックス・ミラー氏は、ドナルド・トランプ氏からの推薦を受けて、オハイオ州の共和党予備選でアンソニー・ゴンザレス議員に勝利する態勢を整えている。このコンテストは、草の根保守派に対する元大統領の影響力を明確に試すものとして展開されている。

32歳の元トランプ大統領のホワイトハウス補佐官であるミラー氏は、クリーブランド地域の第16議会区に向けて発表した直後に元大統領から支持された。

「下院裏切りルーザーズ10」のゴンザレスに報復

トランプは、1月6日の連邦議会での暴動を扇動した疑いで、政権末期に弾劾に投票した10人の共和党員の中の2期目の下院議員であるゴンザレスに報復することを意図していた。

トランプ氏がミラー氏を迅速に支持したことで、今のところゴンザレス氏(36歳)に挑戦したいと考える他の共和党員はレースに参加していない。

党の関係者は、この状況が変わることに懐疑的で、親トランプ派と反トランプ派の候補者が一騎打ちとなり、ホワイトハウス後の共和党予備選で元大統領がどれほどのパンチ力を持っているかが明らかになりそうだ。

“ゴンザレスは生命維持装置につながれている」とオハイオ州の共和党高官が語っている。

参考記事

【第45代トランプ大統領声明】PA州のコーマンとアーガル議員(共和党)は、なぜ大統領選挙の法医学的監査が行わないように必死に戦っているのか?/愚かなのか、腐敗しているのか、世間知らずなのか?/いずれにせよ次はない
【第45代トランプ大統領声明】 ドナルド・J・トランプ 06/14/21 06/14/21 ペンシルバニア州のジェイク・コーマン上院議員は、なぜ2020年の大統領選挙詐欺の法医学的監査を...続きを読む
http://totalnewsjp.com/2021/06/15/trump-936/
タイトルとURLをコピーしました