社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【アリゾナ監査】手集計が完了は予定どおりトランプ誕生日(6/14)に終了し、紙による調査は、6月26日に終了する予定

政治
スポンサーリンク

アリゾナ共和党公式ツイート

現在、1日あたり10万票以上のカウント。6月26日土曜日までに監査の紙の審査フェーズを完了します。

スポンサーリンク

ハンドカウントは終了した。

2021年6月16日

火曜日、The Arizona Auditのツイッターは、ドナルド・トランプ大統領の誕生日である月曜日に、ようやくハンドカウントが完了したと発表しました

マリコパ・アリゾナ・オーディットのツイッターは、火曜日の午後に次のようなツイートを投稿しました。

“Audit Update: 昨日、点字投票を除いて投票用紙の手集計が完了しました。紙の検査段階は続いており、1日に100k以上の投票用紙を検査しています!”

これもMAJORアップデートです。

スポンサーリンク

紙による調査は、6月末に終了する予定

点字投票を除き、手による集計作業がようやく終了しましたが、ケン・ベネット氏によると、月曜には点字投票箱が3つしかなかったそうです。点字投票用紙は厚さが3/4インチ程度なので、当時は3つの箱で50~60枚程度しかありませんでした。

TGPのジョーダン・コンラッドソンによると、現場で投票用紙を数えている人たちは、正確性を確保するために「品質管理」を行っているそうです。これは、この監査には膨大なセキュリティが必要であることを示しています。

現在のペースでいけば、紙による調査段階は6月末までに終了する予定です。

https://www.thegatewaypundit.com/2021/06/az-audit-update-handcount-completed-100-thousand-ballots-per-day-examined/
スポンサーリンク

アリゾナ上院共和党ツイート

監査の最新情報:点字投票用紙を除いて、昨日投票用紙の手数が完了しました。紙の審査段階が続き、1日あたり10万票以上の投票用紙を審査しています。

スポンサーリンク

参考記事

シドニーパウエル弁護士/今週のグッドニュース「アリゾナ監査は終了しつつあり、大きな乖離がわかってきた」「トランプが正しいことをメディアも認めざるを得なくなっている」
"今週のグッドニュース "をお届けします。 私たちは多くの面で勝利しています。 これからもたくさんの勝利が待っていますので、勇気を持ってください。 2021年6月13日、今週のグッドニュースです。 1. 現在、13州の代議員がアリゾ...続きを読む
【アリゾナからドミノ倒し2】ミシガン州アントリム郡の連邦憲法弁護士が「これは詐○だ」と声明/リモートアクセスできない、インターネット接続できないと言われたのに実際には「できた」/「アントリウム郡の選挙を取り消せ!」
アントリム郡の連邦憲法弁護士が「これは詐欺だ」と声明を出しました。アントリム郡の選挙の認証を解除しました! 認証されたものは、デフォルトで認証解除が可能だ。 アメリカの憲法学者、マシュー・デペルノ氏の主張は、まさにその通りだ。 ...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました