社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画:バイデン、「プーチン大統領」を「トランプ大統領」と呼んだ/ネット:「この男は大統領だ、核のボタンを持っているんだぞ!」

政治

CNNのケイトラン・コリンズ

バイデン大統領はプーチン大統領のことをトランプ大統領と言い、すぐに訂正する。

バイデン、プーチンをトランプと呼ぶ

うーん、トランプは #ジョーバイデン の頭の中に家賃なしで住んでいるのかな?
バイデンは、プーチン大統領をトランプ大統領と言いかけた。

この男は核コードを持っています。バイデンはほとんどプーチン大統領をトランプ大統領と呼んでいます。

バイデンはウラジミール・プーチンをトランプ大統領と言いそうになる

2021年6月16日

ジョー・バイデンは、ロシア大統領との会談後、ウラジーミル・プーチンをドナルド・トランプ大統領と言いそうになるという恥ずかしい言葉を発した。

バイデンの頭の中には、トランプ元大統領が家賃なしで住んでいるようだ。バイデン氏とロシアのプーチン大統領との会談後、自由世界のリーダーであるバイデン氏は、承認された記者と話す際に、プーチン大統領のことをトランプ大統領と言いそうになった。「私はプーチン大統領の記者会見の一部を見てしまった」とバイデンはつぶやきました。

プーチンを殺人者と呼んだバイデンは、プーチンに敵意はないことを明らかにした

バイデンは以前、プーチンを「キラー」と呼び、メディアやグローバリスト、民主党員から称賛を受けていた。しかし、実際に会ってみたプーチンは、ナショナルファイルが報じたように、実際には2人の間に「敵意はない」ことを明らかにしました。

「敵意はありませんでした。それどころか、私たちの会談は建設的な精神で行われました。確かに、私たちは多くの問題について評価に達しましたが、双方はお互いを理解し、共通の基盤を求める意思を表明しました。会談は非常に建設的なものだった」とプーチンは語った。

OOPS: Biden Nearly Refers To Vladimir Putin as President Trump, Rambles About The Arctic
"I caught part of Presidents uh Tru-uh, Putin's uh, uh, press conference," muttered Biden.

参考記事

動画:米露首脳会談後のバイデン、記者に意味不明の回答をしてキレる/CNN「なぜプーチンがなぜ行動を変えると確信しているのか?」、梅田「彼の行動を変える自身はない!」/Jミラー「彼の脳はゼリーだ」
ニュースバスター編集長、カーティス・ハック氏のツイート CNNのケイトラン・コリンズ 「なぜ(プーチンが)行動を変えると確信しているのですか、大統領?」 バイデン :「彼の行動を変える自信はな...続きを読む
【衝撃】1月6日の国会議事堂への暴動は、FBIの工作員がアンティファと共謀し実施していた可能性/FOXのカールソンが指摘/FBIのレイ長官は「当日アンティファはいなかった」と言ったが映像で確認される
『FBIの工作員が国会議事堂への攻撃を組織していた』 16 June 2021 「1月6日の暴動は政府が計画したものだ」と主張するタッカー・カールソン氏 ・フォックスニュースの司会者...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました