社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!/「ここで自由を失えばもう逃げる場所はない!ここが最後の砦だ」/ポンペオ前国務長官、自身が所属していた米陸軍騎兵隊(cavalry)の名を冠した組織、「CAVPAC」を立ち上げる!

政治
スポンサーリンク

ポンペオ前国務長官のツイート

「ここで自由を失えば、逃げる場所はない。ここが地球上で最後の砦だ」
– ロナルド・レーガン大統領

スポンサーリンク

ポンペオ前国務長官、騎兵隊の名を冠した「CAVPAC」を立ち上げ

次のようなことをお考えの方は、ぜひご参加ください。
– 保守的な価値観の促進
– 覚醒した」リベラル派を押しのけること
– 私たちのビジョンを共有する全米の候補者を勝利に導きたい方は、騎兵隊(@cav_pac)に参加して、パイプヒッターになりましょう。

マイク・ポンペオが会長を務めるCAVPAC(Champion American Values PAC)は、アメリカが建国されたときの保守的な価値観を推進し、家庭や学校、職場、コミュニティにイデオロギーを押し付ける「目覚めた」リベラル派に反発し、私たちのビジョンを共有する全米の候補者を勝利に導くために活動しています。
About - CAVPAC
AboutCAVPACCAVPAC, Champion American Values PAC, chaired by Mike Pompeo, is in the battle to promote the conservative values upon which America was founded, pus...続きを読む
騎兵(きへい、英: cavalry, trooper)wikipedia

兵種の一つで、動物、主に馬に騎乗して戦闘行動を取る兵士である。最初はロバが使用されていたが、後に馬が主流になった。最古の騎兵は動物が曳行する戦車に乗った兵士であったが、後に動物に跨る騎兵に移行していった。

騎兵 - Wikipedia
スポンサーリンク

ポンペオ氏が米陸軍騎兵隊の名を冠したPACを設立

私たちは、未来の世代のために、私たちが知っているアメリカを救うために、私たちの世代の戦いに参加しているのです。

2021年6月18日

マイク・ポンペオ前国務長官は、2022年の中間選挙で共和党候補者を支援すると同時に、自身の政治的知名度を高めることを主眼とし、米陸軍騎兵隊にちなんだ名前の政治活動委員会の設立を発表した。

ポンペオ氏は、「Champion American Values PAC(CAVPAC)」と名付けられたこの組織を立ち上げ、全国を回って選挙活動を行い、資金調達を行い、連邦・州・地方レベルの意欲的な共和党議員に寄付を行っていきたいと考えている。

スポンサーリンク

自身が所属していたアメリカ陸軍騎兵隊の名にちなんでつけた

CAVPACという名前は、私がアメリカ陸軍騎兵隊に所属していたことにちなんでつけました。私の騎兵隊時代の経験から、アメリカにはリーダーとなる戦士が必要であり、恐れずに真っ先に戦場に乗り込んでいくことが必要であると学びました。また、CAVは “Champion American Values “の略で、わが国を比類なき国にしてきた価値観を表しています」と、ポンペオは新委員会の設立を発表している。

「私は、ウェストポイントでの士官候補生としての日々、そして陸軍士官としての日々、カンザス州南中央部で2つの製造業を率いてきたこと、そしてカンザス州議会でカンザス州民を代表してきたことなどから、勤勉なアメリカ人がアメリカを特別な国にしている機会を得られるよう、長年にわたって戦ってきた。

スポンサーリンク

CIA長官、国務大臣の経験を活かして戦う

近年では、CIA長官、そしてわが国の最高外交官として、アメリカに害を与えようとする者からアメリカを守るために海外で活動してきました。現在、国内では、私たちの基盤となる考え方がかつてないほど攻撃されています。私はこの戦いに参加するつもりです」とポンペオは述べている。

ポンペオは、来年の中間選挙を見据えている。

「この16ヵ月、17ヵ月の間にうまくいかなければ、この4年間に起こることは、2024年に誰が大統領になっても信じられないほど困難になるということが、私にははっきりとわかっています。それが私の唯一の関心事です」

ポンペオ氏によると、両議会の共和党指導者たちは、中間選挙に向けて彼が提供する支援を認識しているという。

スポンサーリンク

中間選挙に集中する。地方を含めて保守的な候補者を選び戦う

「ポンペオは、「複数の共和党候補者がいる選挙に私が参加することは、絶対に想像できるでしょう」と続けました。「私の目標ははっきりしています。教育委員会、市議会、上院議員など、それぞれの選挙で最も保守的で選挙に有利な候補者を選びたいのです」。

「CAVPACは、7月にアイオワ州で開催されるファミリー・リーダーシップ・サミットに参加するなど、今夏は積極的にキャンペーンを展開する予定です。「すでに始めていますが、今後はさらに拡大して、全米の候補者を支援していきます」とポンペオは述べている。

ポンペオ氏は、2024年にトランプ氏がカムバックした場合に大統領選に出馬するかどうかを尋ねられた際、「十分に考えていない」と述べ、中間選挙に集中していることを指摘した。

ポンペオは、自分の究極の目標は “アメリカ国民に良い結果をもたらすこと “だと付け加えた。

Pompeo launches PAC named after US Army Cavalry - here's what it's doing | American Military News
Former Secretary of State Mike Pompeo on Tuesday announced the launch of a political action committee named after the U.S. Army Cavalry and focused on
スポンサーリンク

マイク・ポンペオ、中間選挙への進出を表明。民主党を “潰す “ための “チーム “を作ると予告していた(6/15)

15 Jun 2021

マイク・ポンペオ元国務長官は、来年の中間選挙で共和党が連邦下院と連邦上院の多数派を奪還する可能性を高めるために、政治活動委員会(PAC)を立ち上げ、州議会や地方選挙で保守派がダウンチケットで勝利することを支援している。

ポンペオ「2022年11月に、下院や上院だけでなく、全米の州議会や市議会を奪還するために、敵を打ち負かす候補者を十分に確保するためのチームを構築する努力をすでに始めている。

「そこでは、アメリカの人々やアメリカの労働者にとって重要なことについて話し、投票所に足を運んでもらい、2022年11月にアメリカ全土で勝利を収めることを目指す」

マイク・ポンペオ、中間選挙への進出を表明。民主党を "潰しにいく"/ペロシを下院から追い出す
マイク・ポンペオ、中間選挙への進出を表明。民主党を "潰す "ための "チーム "を作り、「銃声に合わせて走る」 15 Jun 2021 マイク・ポンペオ元国務長官は、来年の中間選挙で共和党が連邦下院と連邦上院の多数派を奪還する可能...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

ポンペオ前国務長官「今日我々が目にしているすべての証拠は、この「武漢ウイルス」が武漢にあるウイルス学研究所から来たことを示唆し続けている」
ポンペオ前国務長官のツイート 今日我々が目にしたすべての証拠は、この武漢ウイルスが武漢にあるウイルス学研究所から来たことを示唆し続けています。 ウイルスが研究所からきたという証拠が積み重なっている 私たちは、今日見たあらゆる兆...続きを読む
マイク・ペンス氏、「信仰と自由連合」での演説中に、「裏切り者」と罵声を浴びせられる(動画あり)/「私は保守主義者であり、共和党員である」とペンス氏が言うと、激しいブーイングが始まった
ペンス氏は講演に集まった聴衆に裏切り者と罵声を浴びせられた マイク・ペンスに「裏切り者」と罵声を浴びせる「信仰と自由連合」の群衆。 「信仰と自由連合」で講演したペンス氏 「信仰と自由連合」は、マイク・ペンス元米国副大統領を講演...続きを読む
タイトルとURLをコピーしました