社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【第45代トランプ大統領声明】:「まだ見ていないのなら、ジェフ・クルールの記事を読んでほしい」/記事:「それはドナルドトランプの党です」

政治
スポンサーリンク

【第45代トランプ大統領声明】ICYMI(あなたが見逃していたら):「それはドナルドトランプの党です」

06/16/21

タウンホールに関するジェフ・クルールの記事全文をここで読んでほしい。

It’s Donald Trump’s Party

スポンサーリンク

ドナルド・トランプは共和党の中で唯一の「そびえ立つ」人物であり続けている

ソーシャルメディアから追い出され、不当に2度も弾劾され、絶え間ない嫌がらせやデマの被害者となり、6年間に渡ってひどい偏向報道の標的となったにもかかわらず、ドナルド・トランプは共和党の中で唯一のそびえ立つ人物であり続けている。

最近の世論調査では、共和党員の57%が、2024年の大統領候補としてトランプ氏を支持している。トランプ氏に最も近い候補者の支持率はわずか10%だった。

このように人気の高いトランプ氏が、土曜日の夜、ノースカロライナ州グリーンビルで政治の舞台に戻ってくることが待ち望まれていたのは当然のことだった。勝利のスピーチで、トランプ氏は約90分にわたって同州の共和党大会を沸かせた。

スポンサーリンク

トランプ大統領は共和党を強力にコントロールするつもりだ

トランプ大統領が、共和党を強力にコントロールするつもりであることは、演説の冒頭から明らかだった。トランプ大統領は、これまで共和党を敗北に導いてきた既成概念にとらわれず、「アメリカ・ファースト」の共和党員を確実に選出したいと考えている。

ノースカロライナ州の上院選に向けて、トランプ大統領は義理の娘であるララ・トランプ氏をステージに招き、家族の事情により出馬しないことを発表した。その際、大統領はテッド・バッド下院議員(NC州選出)を支持し、”あなたが誇りに思うような人物…彼は必死で戦うだろう “と述べた。

いつものように、大統領は政権の業績を振り返って聴衆を魅了した。彼は、国境政策からパンデミックへの対応まで、あらゆることをアピールした。

スポンサーリンク

バイデン政権の外交政策は「恥ずかしい外交政策の失敗の連続だった」

また、現職の大統領を揶揄し、エアフォースワンでの「トリプルフォール」を揶揄した。彼は、ニューヨーク州ウェストポイントのタラップをゆっくり歩いたことが、リベラルメディアによって「大きな記事」にされたことと比較し、報道のダブルスタンダードを指摘した。

 

トランプ氏は、バイデン政権の外交政策を「恥ずかしくて恥ずかしい外交政策の失敗の連続だった」と主張して非難した。トランプ大統領は、対イラン、対中国政策の転換に注目した。

スポンサーリンク

中国は世界に10兆ドル払え

中国については、「すべての国が協力して、(パンデミックの)被害を補償するために、最低でも10兆ドルの法案を中国に提示すべきだ」と述べた。さらに、「最初のステップとして、すべての国は賠償金の頭金として、中国への負債をまとめて帳消しにすべきだ」と述べた。

パンデミックの初期段階で、トランプ大統領はCOVID-19が武漢から発生したものであることから、「中国のウイルス」と正確に表現した。これに対し、彼は多くの批判者から人種差別主義者と呼ばれた。また、ウイルスは「ウェットマーケット」で作られたのではなく、武漢ウイルス学研究所で作られたと推測したことでも嘲笑された。

スポンサーリンク

トランプが言った「ファウチの欺瞞と、ウイルスが中国から来た」は正しかった

土曜日の夜、トランプ氏は当然の勝利の喜びを味わい、次のように述べました。「メディアも、民主党も、いわゆる専門家も、私が13ヶ月前に最初に言ったことをようやく認めてくれました。このウイルスが中国政府の研究所で作られたことを証明する証拠がある」。

トランプ氏は、ウイルスの起源について、また、米国国立アレルギー・感染症研究所のアンソニー・ファウチ博士に対する彼の意見が正しいことを証明した。彼がファウチ博士を批判したとき、彼を支持する人たちの多くは憤慨した。尊敬すべき医師に対して、なぜ大統領がこのような意地悪をするのか、と。

しかし、何千通もの電子メールが公開された後、ファウチ博士の欺瞞と嘘が明らかになった。トランプ氏は演説の中で、ファウチ氏を「偉大な医師ではないが、とんでもない宣伝マンだ」と非難した。彼はこの部屋にいるどの政治家よりもテレビが好きなのだ” と。

スポンサーリンク

アメリカは犯罪大国になってしまった

また、トランプ大統領は、”批判的人種理論 “の教育によって、学校やあらゆるレベルの学生に与えられているダメージについても言及した。彼は、”あらゆるレベルの共和党員は、学校で批判的人種理論を直ちに禁止するように動くべきであり、職場でも禁止し、州でも禁止し、連邦政府でも禁止すべきだ。” と述べた。もちろん、大統領であるドナルド・トランプは、この陰湿な理論を力強く非難するだろうが、ジョー・バイデンからはそのような批判は絶対に出てこない。

現大統領のリーダーシップの欠如は、都市の路上をはじめ、さまざまな分野で我が国を苦しめています。トランプ大統領は演説の中で、アメリカ全土で起きている混乱を嘆いていた。「今夜、私たちが集まると、私たちの国は私たち自身の目の前で破壊されています。犯罪は爆発的に増加しています。警察署はバラバラにされ、予算も削減されている。あなたはそれを信じられますか?”

トランプ大統領、民主党の過激な政策のおかげで信じられるようになった。願わくば、2022年にアメリカ国民が軌道修正をしてくれることを願っている。

トランプ大統領は次の選挙について楽観的な見方を示し、「我々がやったように、2022年はとてつもない選挙になるだろう。率直に2020年を考えてみると、アメリカの歴史上の大統領の中では圧倒的に多くの票を獲得したのだ。悪いこともあったが、素晴らしい選挙だった」と述べている。

スポンサーリンク

共和党員の多くは選挙がスチー○されたと思っている

最近の世論調査によると、共和党員の61%が2020年の選挙はトランプ大統領から「スチー○された」と考えている。土曜日の夜、トランプ大統領は、2020年の選挙を “わが国の世紀の犯○”と呼び、Facebookの創業者であるマーク・ザッカーバーグが “何百万ドルも使って法律を破った “と主張した。

共和党が議会の主導権を取り戻すためには、公正な選挙が行われなければならない。そのため、全米で行われている選挙制度改革の取り組みは非常に重要だ。トランプ大統領が土曜日の夜に発言したように 、“選挙の整合性がなければ、国は成り立たない。”

ノースカロライナ州グリーンビルでトランプ大統領が表明したテーマは、圧倒的多数の共和党員が共有しています。今日、GOPは彼のパーティーです。他の共和党員が彼の指名に真剣に挑戦すると考えるのは、おかしな話です。

もし彼が再び出馬すれば、彼は共和党の大統領候補者となり、2024年の選挙が公正であれば、彼は再び米国大統領に選出されるだろう。

It's Donald Trump's Party
Despite being booted from social media, unfairly impeached twice, the victim of constant harassment and hoaxes and the target of six years of horrific and biase...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

トランプ氏「不○選挙が証明された場合、人々は自分で決断しなければならない。私は譲歩はしない。その時、国民と政治家が決める事になる」
ジェナ・エリス弁護士のツイート トランプ氏、2020年の敗北を「譲歩していない」 ペンス氏の選択がなければ「別の大統領」になっていたかも|Just The News トランプ氏:2020年の敗北は「譲歩していない」、ペンス氏の選...続きを読む
http://totalnewsjp.com/2021/06/22/pompeo-20/
タイトルとURLをコピーしました