社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【オハイオラリー】動画あり:トランプ氏 「アメリカ人が自分の投票に自信を失っている。そんなことはあってはならない」/「上下院を取り戻す!」-NewsMax

政治
スポンサーリンク

トランプ氏 バイデン政権。完全な、完全な大災害、先ほども言ったが

2021年6月26日

ドナルド・トランプ大統領は、土曜日の夜、2022年の選挙戦のラリーを開始し、バイデン政権の「完全で完全な大惨事」を非難した。

「ジョー・バイデンは我々の目の前で国家を破壊している」とトランプ大統領はオハイオ州ウェリントンで行われた選挙集会で語り、ニュースマックスで放送された。

“わずか5ヶ月で、バイデン政権はすでに完全な大惨事となっている。私はあなたに言いました。犯罪が急増している。殺人事件が急増している。警察組織は破壊されている。不法滞在者が国境を越えている。こんなことは誰も見たことがない。

“哀れな国境 “は とても完璧だった。とても良かった。麻薬カルテルや人身売買業者は、かつてないほどビジネスを再開している。想像を絶する数の取引が行われている。ほんの数ヶ月前までは、麻薬は激減し、人身売買も激減していた。すべてが減少しています」

スポンサーリンク

上下院を取り戻すため、元補佐官のミラーを推す

トランプ氏は、オハイオ州第16議会区で再選を目指す反トランプ派のアンソニー・ゴンザレス下院議員(オハイオ州選出)に対抗する、共和党予備選候補のマックス・ミラー氏のキャンペーンに登場した

「我々は下院を取り戻すつもりだ」とトランプ氏は付け加えました。”We’re going to take back the Senate, and we will take back America.” (我々は上院を取り戻し、アメリカを取り戻す)。

「このオハイオ州第16議会区では、私がよく知っている素晴らしい愛国者を議会に選出する」

マックス・ミラー。彼は私たちの国を愛しています。彼はオハイオの人々を愛しています そしてマックスはホワイトハウスで信頼できる補佐官でした 私のために働く素晴らしい人々がいた」

「マックスの対戦相手はアンソニー・ゴンザレスはRINOで、D.C.では尊敬されておらず、違憲の違法弾劾に投票した、魔女狩りだ

スポンサーリンク

バイデンは敵に頭をさげ、アメリカの恥を晒している

「ジョー・バイデンは、私たちが苦労して得た尊敬の念を無駄にし、アメリカの敵に頭を下げ、世界の舞台で国の恥をさらしている」とトランプ氏は述べました。”あなたも見たでしょう、あれは恥ずべきことです」。

トランプ氏は、主要な激戦州の民主党が、州議会の憲法上の権限によらずに選挙プロセスを変更したと訴えました。

「They used COVID in order to cheat」とトランプ氏は言いました「選挙を不○に行うためにCOVIDを使用し、選挙をスチー○するためにCOVIDを使用した。それはとても単純なことだ」

“今夜ここに集まった皆さん、そして全国の愛国者の皆さんの助けを借りて、来年共和党の巨大な多数派を獲得した暁には、我々はやるべきことをすべて、そしてそれ以上のことをやってみせます」(newsmax)

https://www.newsmax.com/politics/ohio-max-miller-anthony-gonzalez-campaign/2021/06/26/id/1026549/
スポンサーリンク

ジュリアーニは偉大なNY市長だった

ドナルド・トランプはルディ・ジュリアーニを擁護する:「彼は[ニューヨーク]の歴史の中で最も偉大な市長だった…そしてこれが彼に対する扱いだ」

「我々の国にとって非常に悲しく、非常に危険な時期だ」

スポンサーリンク

バイデン政権はフェイクで情けない

トランプ氏は、バイデン大統領の「一般教書演説」をFDR(フランクリン・デラノ・ルーズベルト)の演説と比較した「フェイクニュース」を非難した。

「彼らはとてもフェイクで、とても情けない」

スポンサーリンク

ジム・ジョーダン氏

オハイオ選出下院議員ジム・ジョーダン氏ドナルド・トランプへ:「彼らが望んでいるのは、ほとんどの場合、あなたが2024年に出馬して、ホワイトハウスに戻ることです」

スポンサーリンク

アメリカ人が自分の投票に自信を失っている

最大の悲劇は、何百万人ものアメリカ人が自分の投票に対する自信を失っていることです。そんなことがあってはならない」

スポンサーリンク

参考記事

【オハイオラリー】第45代トランプ大統領「オハイオの素晴らしい観客に感謝します」/「私たちは地球上で最も偉大な国に住んでおり、それを手放すことはない!」
第45代トランプ大統領「Great crowd in ohio,thank you!」 リズ・ハリントンが現地から中継 トランプのスポークスマン、リズ・ハリントンは、"Save America "ラリーを前に、現地から生中継...続きを読む
NOW!【動画】第45代トランプ大統領オハイオでラリー、講演中:ものすごい群衆!/「バイデン政権でものすごいインフレだ。我々の国を破壊している!」
トランプラリー トランプは現在、オハイオ州の「セーブアメリカラリー」で講演しています。 「ガソリン価格が高騰し、インフレが急上昇し、中国、ロシア、イランが我が国を屈辱的にしている。ジョー・バイデンは、私たち自身の目の前で、国を破壊...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました