社会の話題と反応を発信していくネットメディア

約6割の人が「オリンピックで女性をトランスジェンダーの選手と競わせるのは不公平」/公平だと考える人はわずか25%/Rasmussen Reports

スポンサーリンク

世論調査:「女性にトランスジェンダーの競技者と競わせるのは公平」と回答した人は4人に1人

2021年6月25日
オリンピックで女性をトランスジェンダーの選手と競わせるのは公平だと考えるアメリカ人は、わずか25%であることが、Rasmussen Reportsの新しい世論調査で明らかになった。

金曜日に発表された世論調査の結果の内訳は以下の通り。

女性をトランスジェンダーの選手と競わせるのは不公平だと考える人は56%、わからない人は19%。

共和党員の74%は、女性をトランスジェンダーの選手と競わせるのは不公平だと考えている。
無党派層の59%が、女性をトランスジェンダーの選手と競わせるのは不公平だと考えている。
女性をトランスジェンダーのアスリートと競わせるのは公平だと考える民主党員は40%で、公平ではないと考える人は35%。

男性の59%が、女性をトランスジェンダーのアスリートと競わせるのは不公平だと答えています。
女性の54%は、女性をトランスジェンダーのアスリートと競わせるのは不公平だと答えています。

スポンサーリンク

東京大会の女子重量挙げに初のトランスジェンダー選手

この世論調査は、6月22日から23日にかけて、1,000人を対象に行われました。誤差はプラスマイナス3%ポイントです。

ロイター通信によると、重量挙げのローレル・ハバード選手が、東京大会の女子種目にニュージーランドから選ばれ、オリンピックに出場する初のトランスジェンダー選手となる。

ハバード選手は、スーパーヘビー級に出場する。

43歳のハバード選手は、2013年にトランスジェンダーに移行するまでは、男子の重量挙げ競技に出場していた。(newsmax)

Poll: 1 in 4 Say It's Fair to Make Women Compete Against Transgender Athletes
Only 25% of Americans think it is fair to make women compete against transgender athletes in the Olympics, a new Rasmussen Reports poll reveals. Here are how th...続きを読む
スポンサーリンク

トランプ氏はCPACで「女性のスポーツを保護すべき、クレイジーだ」とバイデン民主党を批判

3月1日

トランプ氏「男として生まれた誰かが彼女の記録を簡単に破ることができるなら、どのコーチが若い女性を募集したくなるか?…それはクレイジーだと思う。私たちは女性のスポットの完全性を保護しなければならない

「ジョー・バイデンと民主党は、女性のスポーツを破壊する政策さえ推進している」とトランプは言った。

女性のスポーツでは多くの新しい記録が破られている—私は女性とは言いたくないが、多くの新しい記録は大きく粉砕された。

私たちはわかっているが、女性のスポーツは死に絶えるだろう。

スポンサーリンク

参考記事

サウスダコタ州クリスティーノーム知事、トランスジェンダー・スポーツ法案を撤回し、選手を保護するための2つの行政命令を発令/女子だけが女子のスポーツをするべき
クリスティ・ノーム州知事がトランスジェンダー・スポーツ法案を撤回し、代わりに選手を保護するための2つの行政命令を発令 クリスティ・ノーム州知事がトランスジェンダー・スポーツ法案を無効にし、代わりにアスリートを保護するための2つの行政命...続きを読む
NEW!【トランプ氏がバイデンを批判していたことが現実に】/東京五輪の重量挙げ女子で、トランスジェンダー選手が出場へ/ベルギー女性選手「公平性失われる」/ネット:これやればスポーツは終了。女性差別だ!
トランスジェンダーの選手が出場 五輪初トランス選手に異議 「悪い冗談だ。公平性失われる」 2021/6/1 07:15 7月に開幕する東京五輪の重量挙げ女子で、五輪史上初めて出生時と異なる性別に転換したトランスジェンダーの選手...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました