社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【トランプ大統領声明でマコーネルを大批判】ミッチー・マコーネルは、相棒のビル・バー元司法長官と結託して、不○だらけだった選挙を、バイデンのためにできるだけ早く終わらせ、封印しようとした!

政治
スポンサーリンク

新着:トランプ声明

「ミッチ・マコーネルが本来のように大統領選を戦っていたら、今頃は彼が止められないことを証明した段階的な法案のすべてに大統領の拒否権が与えられていただろう。言うまでもなく、彼はジョージア州の上院議員の議席を2つ失った」

スポンサーリンク

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

SAVE AMERICA
ドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年6月28日

ミッチ・マコーネルが本来のように大統領選を戦っていたら、今頃は彼が阻止できないことを証明した段階的な立法案のすべてに、大統領の拒否権が与えられていただろう。

言うまでもなく、ジョージア州で上院議員の議席を2つ失い、共和党は上院で少数派となった。

彼はホワイトハウスのために戦うことはなく、国のためにそれを台無しにしてしまった。

私がケンタッキー州で彼を支持したのが悪かった、彼は予備選に負けていただろう。

報道によると、彼は相棒のビル・バーを説得して、不○な(フェイクニュースが言及しない大量の証拠に基づく)選挙を早急に終わらせ、バイデンのためにできるだけ早く封印するよう説得した!

スポンサーリンク

昨日、「郵便投票を警告しながら何もしなかった」とビル・バーを批判した

ビル・バーのような権力者がいるからこそ、狂った急進左派が成功するのだ。彼をはじめとする共和党のRINOたちは、選挙が正当なものであったと人々に信じさせるために利用されている。

ビル・バーは就任早々、CNNでウルフ・ブリッツァーと対談し、民主党が選挙規則を変更し、「論理的に考えて」「不正の可能性が非常に高い」郵便投票をシステムに氾濫させていると警告した。

その通りになっているのに、ビル・バーは何もしなかった。

トランプ大統領、ビル・バー元司法長官を激しく批判「ジョージア州で行われた「投票用紙の詰め込み詐○事件」が何かさえわからなかった」
リズ・ハリントン氏 トランプ大統領が弱いRINOビルバーに関する声明を発表 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領 - 2021年6月27日 ...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

アリゾナ監査結果を前に、民主党がパニック!/「ブッシュとすったもんだの末に僅差で敗れた」元民主党アル・ゴアをCNNに引きずり出して、アリゾナ州監査を攻撃し始める。
民主党、アル・ゴア氏を引きずり出してアリゾナ州監査を攻撃。 2021年6月27日 民主党とフェイクニュースメディアは、2020年の選挙結果を監査しようとする動きに、明らかに慌てている。それはなぜか? フェイクニュースメディアは...続きを読む
A・オカシオ・コルテス、全国の暴力犯罪の急増に対する怒りを「ヒステリー」と呼び大批判/NYは前年比、強盗:173.3% 、重罪暴行 :201.5%、 ヘイトクライム:800%増
AOC、全国の暴力犯罪の急増に対する怒りを「ヒステリー」と呼んだ。 ニューヨーク市、シカゴ、ロサンゼルスなど、国内最大の都市で暴力犯罪が増加しています。 アレクサンドリア・オカシオ=コルテス下院議員は、国内で急増する暴力犯罪に対...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました