社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】これがバイデン民主党のアメリカ/BLM活動家は、ミネアポリスの市議会議員が暴動に対する告訴を取り下げることに同意するまで、彼女の車を通さず無理やりサインさせる

事件
スポンサーリンク

BLM活動家は、ミネアポリスの評議員が暴動に対する告訴を取り下げることに同意するまで、彼女の車をブロックする。

スポンサーリンク

BLM活動家がミネアポリス市議会議員の車を封鎖し、暴徒への告発を取り下げることに同意させる

2021年6月30日

BLM活動家がミネアポリス市議会議員の車をブロックし、暴徒への告発を取り下げることに同意するまで
ミネアポリス市議会議員のアンドレア・ジェンキンスの車を路上でブロックし、同議員を停車させて同意の声明にサインさせた。

日曜日、過激なBlack Lives Matterの活動家たちがミネアポリス市議会議員のアンドレア・ジェンキンスの車を路上でブロックし、同議員を立ち止まらせて、暴動容疑者の告発を取り下げることを約束する合意声明に署名させた。この署名の様子はビデオに収められている。

スポンサーリンク

お願いしているんじゃない、要求してるんだ

ビデオの中では、ジェンキンスが観衆の同意書にサインしないと言ったという男性の発言が聞こえてくる。”よし、進展したぞ” しばらくして別の男性の声がする。”私たちは交渉します。今、交渉中なんだ。”

これ以上は求めていない。我々は今、要求している。私たちはお願いしているんじゃないのよ」と、通りに立っている群衆の女性の一人が、車を運転している白人女性に言う。

頼んでいるんじゃないわ。私たちは今、要求しているのよ。だから、その小さなシートに座って、自分の仕事をして、運転したらどうなのよ」。運転手が中指を立てている間に、彼女は叫んだ。

スポンサーリンク

議員はその場しのぎにサインをした

ジェンキンスは、彼女を落ち着かせようと、運転手の腕に手をかけた。その時、ジェンキンスは車の窓から渡された書類とペンを受け取り、ダッシュボードに置かれたその場しのぎの書類にサインをする。“We got her!” 誰かが叫ぶ。

フッカーは別のFacebookライブ動画で、メガホンを持って紙をつかみ、”The People’s Demands “と題された手書きの6つの要求を列挙したリストの一番下に議員のサインがあることを明らかにしている。ジェンキンス氏は、応援団が署名入りの紙を確認するまで拘束されたままです。

デモ参加者は、「地域警察説明責任委員会(CPAC)の設置」「すべての殺人事件の再捜査」「デモ参加者に対するすべての告発の取り下げ」「ウィンストン・スミスの警察官による射殺事件に関する詳細な情報」「ミネアポリス市長ジェイコブ・フライの即時辞任」「ジョージ・フロイド・スクエアの放置」を要求している。

動画👇

(Language Warning) BLM Lunatics Block City Council Member in Traffic
From Andy Ngo: extreme BLM activists blocked Minneapolis city council member Andrea Jenkins in the street. Andrea Jenkins was forced to sign a statement that ch...続きを読む
スポンサーリンク

バイデンは警察予算の見直しを掲げていた

<警察組織改革>

バイデン氏:警察予算を「見直す」

市民の権利を侵害した疑いのある警察部署についての監督が緩すぎるとトランプ政権を批判。

トランプ氏:「法と秩序」を重視

ミネアポリスで黒人のジョージ・フロイドさんが警察官に首を押さえつけられ死亡した事件を受けて全国で起きた抗議デモに対して、「法と秩序」を強調し、連邦軍の投入も辞さない構えを示した。

情報BOX:米大統領選7つの争点、バイデン氏とトランプ氏を比較
[16日 ロイター] - 11月3日の米大統領選では、再選を目指す現職の共和党トランプ氏と、民主党の候補指名を確定させたバイデン前副大統領が対決する。米国が直面する主要問題への対応や世界観が大きく異なる2人の候補者の間で、有権者は選択を迫られることになる。
スポンサーリンク

参考記事

これがバイデンのアメリカ/もはや安全ではない、タイムズスクエアで白昼堂々人が撃たれる/シカゴでは白昼、渋滞中に発砲事件(動画あり)
ジェイソン・ミラー氏 ジョー・バイデンのアメリカでは安全ではない、タイムズスクエア編 「タイムズスクエアのマリオットホテルの外で白昼堂々と男が撃たれる」 白昼堂々、家族と訪れていたタイムズスクエアで観光客(21)が背中を撃...続きを読む
【分断が進むバイデン民主党】民主党カリフォルニア州、「LBGTQに関する差別的な法律」を理由に、フロリダ州、アーカンソー州、モンタナ州、ノースダコタ州、ウェストバージニア州を加えた17州への州政府主催の旅行を禁止
カリフォルニア州は、「LBGTQに関する差別的な法律」を理由に州政府主催の旅行を禁止した。 カリフォルニア州は、「LBGTQに関する差別的な法律」を理由に、フロリダ州、アーカンソー州、モンタナ州、ノースダコタ州、ウェストバージニア州を加え...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました