社会の話題と反応を発信していくネットメディア

自民、中共100周年で電報:二階幹事長名で祝意の電報を送る/ネットでは自民終了の声/ネット:「これって自民党からってことだよな」「終わってるな、自民」

スポンサーリンク

自民、中共100周年で電報

スポンサーリンク

<独自>自民、中国共産党100周年で電報 二階幹事長名で

2021/6/30 18:54

中国共産党創建100年の記念日となる7月1日を控え、自民党が二階俊博幹事長の名義で中国側に電報を送ったことが30日、分かった。中国側から依頼があり、外交儀礼を踏まえて応じた。党幹部が明らかにした。

党関係者によると、電報には、日中両国が東アジア地域の平和と安定への責任を果たすことや、国際社会の期待に応えることの重要性について盛り込んだ。

中国共産党創建100年をめぐっては、かつて自民党総裁を務めた河野洋平元衆院議長が祝意を寄せたと中国国営通信の新華社が報じているほか、立憲民主党や、同党の小沢一郎衆院議員もメッセージを送っている。

<独自>自民、中国共産党100周年で電報 二階幹事長名で
中国共産党創建100年の記念日となる7月1日を控え、自民党が二階俊博幹事長の名義で中国側に電報を送ったことが30日、分かった。中国側から依頼があり、外交儀礼を踏…
スポンサーリンク

ジャーナリスト等の声

スポンサーリンク

ネットの声

馬鹿も大概にしてもらいたい

これ自民党で出したってことだよね。終わってるわ

ジェノサイド自民!

自民党にはがっかりした。

恥を知れ!

2Fには期待していないが、幹事長名は党を代表してってことだよな。自民は終わりだ。

こんな党、誰が支持できるか!

スポンサーリンク

参考記事

河野洋平氏、小沢一郎氏に続いて「枝野氏が中共に祝意」に非難轟々/ネットの声:「売国○」「これで立民はジェノサイド容認ってことでよろしいな」「100周年は中共の踏み絵。炙り出される」「馬脚を現した!」
枝野氏が中共に祝意 立憲民主、枝野氏名義で中国共産党100周年に祝意 2021/6/30 立憲民主党の枝野幸男代表は30日の記者会見で、中国共産党創建100年の記念日となる7月1日を控え、中国側に祝意を表す「儀礼的なメッセージ...続きを読む
「ウイルス自然起源説」を積極的に唱えている武漢ウイルス研究所卒業生の「ダニエル・アンダーソン博士」を雇用している豪州の研究機関は、TikTok含む中国共産党関連の企業や財団から数百万ドルの寄付を受けている
「自然起源」説を唱えた武漢の卒業生、現在はTikTokを含む中国共産党系企業から数百万ドルを受け取っている研究室で働いています。 JUNE 29, 2021 COVID-19「自然起源」説の推進者であるダニエル・アンダーソン博士(武...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました