社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】45thトランプ大統領、テキサスの国境を視察:テキサスはトランプを大歓迎/アボット知事「国境危機はバイデンの責任だ!トランプ大統領は国境を守り、テキサスとアメリカ人の安全を守った」

政治
スポンサーリンク

「テキサスはトランプを愛している」

トランプ広報顧問ダン・スカビノ、テキサス州との国境に向かうトランプの車列

トランプスポークスマン、リズ・ハリントン氏

スポンサーリンク

トランプ前大統領は、テキサス州のグレッグ・アボット知事の再選を支持した

ドナルド・トランプ氏がテキサス州を訪問し、グレッグ・アボット州知事とともに米国とメキシコの国境にある「未完成の国境壁」を視察

前大統領は、州政府が資金提供する国境の壁の建設を約束しているアボット氏とともに、水曜日に国境を視察しています。

2021年6月30日

テキサス州のダン・パトリック副知事(左)、グレッグ・アボット知事、ドナルド・トランプ元大統領が、国境警備のブリーフィングに出席した。

左から、ダン・パトリック副知事、グレッグ・アボット知事、ドナルド・トランプ元大統領は、2021年6月30日にウェスラコで行われた国境警備のブリーフィングに出席し、南部国境の壁を確保する際の計画について話し合った。


ドナルド・トランプ元大統領は水曜日、米国とメキシコの国境でテキサス州のトップリーダーと一緒に、”未完成の国境の壁 “を訪問し、バイデン政権の移民政策を非難した。

移民規制と国境警備を政権の柱としているトランプ氏は、グレッグ・アボット州知事が州政府の資金で国境の壁を建設する計画を称賛する一方で、自身が大統領時代に実施した強硬な移民政策への回帰を求めました。また、トランプ氏は記者会見で、アボット氏の再選を支持することを改めて表明しました。

スポンサーリンク

45thトランプ大統領「国境は危機だ」、アボット知事はバイデンを批判しトランプ政権の国境の壁建設を継続

“トランプ氏は、公安局のウェスラコ本部で行われた記者会見で、「我々には開放された、本当に危険な国境がある」と述べた。

2022年の再選を目指すアボット大統領は、今年の最重要課題として国境警備に取り組んでおり、上半期の大半を費やしてバイデン政権の「オープン・ボーダー・ポリシー」と呼ばれる政策に反発し、南部国境での逮捕者数の増加を受けてテキサス州の数十の郡で災害発生状態を宣言した。

この宣言により、トランプ氏は州の資金を2億5,000万ドル使って、国境の壁の建設を開始することができた。これは、大統領選挙中にトランプ氏が最初に推し進めた移民緩和策を継続するものです。アボットは、国境の壁の未完成部分の前に立ち、連邦政府に建設の継続を訴えた。

スポンサーリンク

国境はバイデンの責任だ

この国境を見たとき、何が見えるかわかりますか?未完成の壁です。”トランプ大統領が始めたことをバイデン大統領が続けていないので、これはバイデンの責任ですバイデン大統領はそこから始めて、国境の壁の建設を終わらせる必要がある」と述べた。

アボット氏は水曜日にもバイデン政権への非難を続け、バイデン政権の移民政策によって移民や違法薬物の入国が増加したと述べました。彼は、トランプ氏の国境での活動を称賛し、”偉大な友人 “と呼びました。

“アボットは「彼が他の誰よりも、そして間違いなく他のどの大統領よりもうまくやったことの一つは、彼が歩み寄り、国境を守り、テキサスとアメリカ人の安全を守ったことだ」と述べた。

Donald Trump visits Texas to tour “unfinished border wall” on U.S.-Mexico border with Gov. Greg Abbott
The former president is touring the border Wednesday with Abbott, who has promised to build a state-funded border wall.

👇45thトランプ大統領とアボット知事の会見動画(Facebook(ログインすると見られます))

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

スポンサーリンク

政治戦略家、ベニー氏

トランプからテキサス州副知事ダンパトリックへ 

「もしまたこんなことをしたら、あなたは私のキャンペーン・マネージャーになってくれるかい」

ダンスカビノ氏

スポンサーリンク

トランプはステップアップし、国境を確保し、テキサンズとアメリカ人を安全に保った

テキサス州知事のグレッグ・アボット:「トランプ大統領が他のどの大統領よりも優れており、間違いなく他のどの大統領よりも優れていたことの1つは、彼がステップアップし、国境を確保し、テキサンズとアメリカ人を安全に保ったことです。

スポンサーリンク

参考記事

45thトランプ大統領「NY市長予備選でも不○やミスがあって大混乱だ。だが、2020大統領選の詐○と比べたらはるかにマシだ」/NY市長民主党予備選で135,000票のカウントミスで大混乱への声明
TRUMPスポークスマン、リズ・ハリントン氏:トランプ声明1 「2020年の大統領選挙のように、膨大な不正やミスがあったことがニューヨークで一夜にして発表された。エリック・アダムスは、ほとんど乗り越えられないほどのリードがあったにもかかわ...続きを読む
【動画あり】またまた気持ちが悪いので、絶対に見ないでください/バイデン、先週に引き続き性懲りもなく、記者に向かって囁くスピーチ/ネットは呆れから怒りの声:「誰も止めるものはいないのか?」「愚かしい」
「誰も彼にこれをやめろと言わないのだろうか」バイデン氏、またしても奇妙なスピーチ戦術を採用  バイデン氏、またしても奇妙なスピーチ戦術を採用 誰も彼にこれをやめろと言わないのだろうか 評論家たちに非難されたにも関わらず、バ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました