社会の話題と反応を発信していくネットメディア

45thトランプ大統領「私は壁を作ったが、バイデンは大惨事を引き起こした」/「不法入国はバイデンになってから700%近く増えた」「バイデンは人○売買や麻薬密輸業者を意図的に誘発している」

事件
スポンサーリンク

トランプ広報顧問、ダン・スカビノ氏

「私は壁を作ったが、バイデンは大惨事を引き起こした」

スポンサーリンク

トランプは壁を作り、バイデンは国境危機という大惨事を引き起こした

ドナルド・J・トランプによって – – 2021年6月30日

私が大統領だったとき、私は国を守るために国境の壁を建設するという約束を果たした。ジョー・バイデンがすべきことは、それをペイントすることだった。

バイデンは想像しうる限り最も過激な国境開放政策を制定した。何百万人もの外国人移民を自国の領土に招き入れ、自国の法律を破るために、国家が自国の防衛力を意図的かつ組織的に破壊したのは、おそらく世界史上初めてのことだ

彼らが誰なのか誰も知らないまま、アメリカ人にとって危険な脅威となっている。バイデン氏は国家安全保障上の災難を引き起こした。

スポンサーリンク

違法な国境入国は700%増加した

5月の違法な国境通過は、昨年の同時期に私が大統領だったときと比べて700%近く増加した。過去3ヶ月間、一人旅の未成年者が到着した数は、記録された過去のどの月よりも多かった。

致死性の高いフェンタニルの押収量は昨年比で265%増加し、2020年全体での押収量を上回っている。

ジョー・バイデンは、キャッチ&リリースを復活させ、メキシコ、グアテマラ、ホンジュラス、エルサルバドルとの間で結ばれた亡命協定を破棄し、犯罪に苦しむ地域に住む地球上の誰もが米国に亡命する資格があることを発表しました。一方、ICEは事実上閉鎖され、国境警備の上級職員は解雇され、犯罪者は記録的な数で釈放されている。

スポンサーリンク

バイデンは不法滞在者を税金で賄ってやっている

その上、バイデン政権は、不法滞在者の親族を他国から米国に呼び寄せるために、米国政府が文字通りお金を払うという新しいプログラムを発表した。

これらの政策は、アメリカの南側の国境を完全に撤廃しようとしている人物の行動としては、全くもって堕落したものだ。

しかし、ジョー・バイデンが取った執念深く、衝撃的で、自滅的な国境警備の行動の中で、壁の最終完成を阻止するという決定に勝るものはありません。

税関・国境警備局は、私が退任する5日前の1月15日に、740マイル近くの国境の壁に十分な資金が投入され、660マイル以上がすでに建設されているか、建設中であることを確認した。

スポンサーリンク

バイデンは人道的大惨事を作ったのだ

壁は計画され、承認され、費用が支払われ、事実上完成していました。残っているのはいくつかの重要なエリアだけである。ジョー・バイデンがすべきことは、建設業者が仕事を終えるのを待つだけだった。国境警備隊はそれを望んでいたし、それによって国全体がより安全になるのだから。

しかし、バイデンは壁の完成を妨害し、就任初日に建設の即時中止を命じ、議会が計上した資金を没収し、壁建設を促進した国家非常事態宣言を解除する措置を取った。

建設を中止することで、ジョー・バイデンは意図的に壁に隙間を作り、人○売買や麻薬密輸業者が利用できる封鎖されていない水路を国境の真ん中に作ったのだ。

私は壁を作ったが、バイデン氏は人道的大惨事を作ったのだ。

国境のない国は、国ではありません。私たちの国のために、ジョー・バイデンは直ちに国境の封鎖を終えなければならないし、アメリカ国民はそうする議会を選ばなければならない。(washingtontimes)

I built the wall; Biden built a humanitarian catastrophe
When I was president, I delivered on my promise to build a border wall to protect our country. All Joe Biden had to do was paint it.
スポンサーリンク

参考記事

【動画あり】45thトランプ大統領、テキサスの国境を視察:テキサスはトランプを大歓迎/アボット知事「国境危機はバイデンの責任だ!トランプ大統領は国境を守り、テキサスとアメリカ人の安全を守った」
「テキサスはトランプを愛している」 トランプ広報顧問ダン・スカビノ、テキサス州との国境に向かうトランプの車列 トランプスポークスマン、リズ・ハリントン氏 トランプ前大統領は、テキサス州のグレッグ・アボット知事の再選...続きを読む
【動画あり】またまた気持ちが悪いので、絶対に見ないでください/バイデン、先週に引き続き性懲りもなく、記者に向かって囁くスピーチ/ネットは呆れから怒りの声:「誰も止めるものはいないのか?」「愚かしい」
「誰も彼にこれをやめろと言わないのだろうか」バイデン氏、またしても奇妙なスピーチ戦術を採用  バイデン氏、またしても奇妙なスピーチ戦術を採用 誰も彼にこれをやめろと言わないのだろうか 評論家たちに非難されたにも関わらず、バ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました