社会の話題と反応を発信していくネットメディア

45thトランプ大統領/バイデンの明らかな認○機能障害を強調、「バイデンは認○テストに合格できないだろう」

事件

トランプ氏、バイデンが認知機能テストに合格できないと発言

2021年6月30日

ドナルド・トランプ氏はテキサス州を訪れ、テキサス州のグレッグ・アボット知事と一緒に水曜日に米国とメキシコの国境にある未完成の国境壁を視察している。

この会合は、テキサス州が国境危機を自らの手で解決するために、州資金による国境壁の建設を発表したアボット氏の発表と重なる。

この動きは、税関・国境警備局と移民・税関執行局の予算を削減し、国境の壁の建設資金を停止しようとするジョー・バイデン氏の動きに対抗するものだ。

バイデンは認○テストを与えられても合格しないだろう

アボットと一緒に報道陣の前で話した元大統領は、バイデンの明らかな認○機能障害を強調し、バイデンは認○テストを与えられてもしのげないだろうと述べた。

トランプ「そして、あそこに私の主治医がいます。私の主治医です。彼が言うには、『あのね、もしあなたが望むなら、あなたは本当に頭がいいのだから、認○機能テストを受けられるでしょう」

さらにトランプ氏は、民主党が医師を批判したことについて、「民主党は、信じられないほど追いかけた」と付け加えました。しかし、彼はテストをした。私はそれを成功させたのか?私はそれをクリアーした

バイデンは合格できないだろう

「そして、バイデンが合格するのを見てみたい」とトランプ氏は言った。

「彼は凌ぐことができないだろう。最初の2つは取れるだろう。35の質問があるが、最初の2、3問はとても簡単だ。動物だからね。ライオンとキリンだけだ。20問ぐらいになると、少し苦労するだろうね。実際、最初の数問は苦労するだろうな」。

トランプ氏がバイデン氏の精神力を馬鹿にしているのは、今月、ロニー・ジャクソン議員が14人の共和党員を率いて、バイデン氏に精神力を証明するための認知テストを受けるように促す手紙を出したように、根拠のないことではありません。78歳のバイデン氏は、現在、大統領府に選出された最高齢の人物だ。(conservativebrief)

Page not found - Conservative Brief

共和党議員はバイデンに認○症テストを受けるよう求めた

ジャクソン氏と共和党の同僚たちは、6月17日にバイデン氏に宛てた手紙の中で、「私たちは、性別、年齢、政党にかかわらず、すべての大統領は、トランプ前大統領が設定した前例に従って、健全な精神的能力を文書化して示すべきだと考えています」と書いています。

アメリカ国民は、自分たちの大統領に絶対的な自信を持つべきです」と彼らは書いています。

「アメリカ国民は、自分たちの大統領に絶対的な自信を持つべきです。大統領が国家元首と最高司令官の職務を遂行できることを知るべきです。国民は、自分たちが選んだ最高指導者の精神的能力について、完全な透明性を持つべきである。そのために、私たちはあなたに直ちに認○機能テストを受けることを求めます。そうすれば、米国民は自国の大統領の精神的・知的な健康状態を完全に把握することができ、今後のすべての大統領が従うべき模範となるでしょう」
Page not found - Conservative Brief

参考記事

バイデンに忍び寄る認○症の兆し/南カリフォルニア大学医学部の精神科医が、認○症の可能性を指摘「言語機能を司る大脳皮質が明らかに衰えている」(JBpress)
バイデン大統領に忍び寄る認知症の兆し 2021/06/22 保守系オンライン・メディア、「ワシントン・フリー・ビーコン」(2012年に保守派のヘッジファンド経営者、ポール・シンガー氏が創設)の...続きを読む
【動画】バイデン、記者に「まだプーチンを人殺しだと思うか?」と問われ、25秒沈黙したあと、結局何も言えなかった/ネット:「ボ○てる」「認○症を世界にさらしてしまった」
CNNの特派員は、プーチンが殺人者であるとまだ信じているかどうかをバイデンに尋ねた ジョー・バイデンは、「プーチンが殺人者だと思うか」と聞かれ、25秒かけて答えた。結局、何も言えなかった ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました