社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領声明】急進的な左派の検察が、7,500万人以上の有権者と愛国者に対して行おうとしていることを見るがいい/トランプ企業CFO起訴に関して

政治
スポンサーリンク

トランプスポークスマン、リズ・ハリントン

人々は、急進的な左派の検察と、彼らが7500万人以上の有権者と愛国者に対して行おうとしていることをちゃんと見ているか(見るがいい)” – ドナルド・J・トランプ大統領

スポンサーリンク

識者は行き過ぎ、魔女狩りの声

・トランプ氏は魔女狩りと批判

・元連邦検察官「検察は何も掴んでいない。CFOから聞き出したいだけ」

トランプ氏の何年分もの財務記録を手に入れるために時間と資源を費やした後、銀行詐欺、保険金詐欺、税金詐欺の容疑が差し迫っているとされるメディアのリーク情報があったにもかかわらず、検察官バンス氏は明らかに文書では立証できないケースをCFOから絞り出そうとしている。

理解していただきたいのは、もしここに事件があるとすれば、それは文書の中にあるはずだということです。

スポンサーリンク

元トランプスポークスマン、ジェイソン・ミラー氏、80歳の男性(CFO)を「迫害」している

“法人事務局は無罪を主張し、我々は法人に対する訴訟を却下するように直ちに申し立てを行う “とNBCニュースに語った。

トランプ氏の元スポークスマンであるジェイソン・ミラー氏は、この捜査を非難し、当局が80歳の男性を「迫害」していると主張しましたが、これはワイゼルバーグ氏のことを指していると思われます。

「これは民主党にとって政治的に最悪の事態だ」と彼は木曜日のツイートで書いている。”彼らは狂った連中や主流メディアの信奉者たちに、これはトランプ大統領に関することだと言った。それどころか、彼らの魔女狩りは、無料の駐車場を利用したかもしれないという理由で、無実の80歳の男性を迫害しているのだ!」

スポンサーリンク

参考記事

トランプオーガニゼーションとCFOを訴追した検察官は、「性犯罪プロデューサーワインスタイン」や、「エプスタイン」を法廷で弁護したりして批判された検察官
デイリー・コーラー記者、グレッグ・プライス氏 マンハッタンの検察官サイ・バンスは、今日、トランプ企業に対する最初の起訴状を開封する。 彼の事務所は、2015年にハーヴェイ・ワインスタインの起訴を拒否したり、2011年にジェフリー・エ...続きを読む
NEW!【バイデン民主党大敗北・大打撃!】最高裁判所は、6対3の判決で選挙中の「代理人投票」を制限するアリゾナ州の権利を支持/『投票所以外での投票と代理投票は違法の判決』
最高裁判所、6対3の判決で、選挙中の「代理人投票」を制限 違反:最高裁判所は、6対3の判決で、選挙中の「代理人投票」を制限するアリゾナ州の権利を支持しました。民主党にとって大きな敗北。 最高裁判所はアリゾナ州の投票制限(AP...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました