社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ポンペオ前国務長官「中国はバイデンの弱さを見抜いている。トランプ政権が行ったように、明確かつ力強く、決意を持って対応する準備ができていない政権を見ているのだ!(FOX)

政治
スポンサーリンク

中国はバイデン政権の弱さを見抜いている

中国は弱さを見抜いている。中国は、トランプ政権が行ったように、明確かつ力強く、決意を持って対応する準備ができていない政権を見ているのだ。習近平を抑止するにはこれが必要なのだ。

スポンサーリンク

バイデンは武漢のウイルスがどこから来たのかを知ろうともしない

バイデン政権は中国の侵略や脅威に対応する準備ができていない。アメリカがどのように対応するかについて明確な理解があってもだ。この政権は、武漢のウイルスがどこから来たのかを知ろうともせず、中国共産党が香港や中国西部で行っている活動に対して何の罰則も与えていないことを思い出してほしい。対応する準備ができていない。トランプ政権は、明確に、力強く、毅然とした態度で対応した。これが、海運を抑止するために必要なことだ。

今日の彼(習近平)の言葉を見ました。彼の発言の翻訳を読ませてもらった。彼は真剣です。彼は自信があり、攻撃的である。彼はアメリカが衰退していると思っている。しかし、彼が間違っていることを証明するには、アメリカの攻撃的なリーダーシップが必要だ。

彼らはアメリカの弱さを見て 興奮している。だからこのような行動に出るようになった。この6ヶ月間、このような状況が続いている。この政権は中国の侵略や脅威に対応する準備ができてない。 45カ国の明確な理解があったとしても。

彼は自信を持っており、攻撃的だ。彼はアメリカが衰退すると考えている。しかし、彼が間違っていることを証明するには、アメリカのリーダーシップが必要だ。中国は、南シナ海を拡大している。

スポンサーリンク

参考記事

【恐るべき全体主義政策!】文化○革命!ポルポ○共産主義!スターリソ/飲食店のコロナ対策を客が評価し、グルメサイトを通じて回答(=密告)させ、国から情報提供を受けた都道府県が「違反店」を指導/ネット:紅衛○、クメールルー○ュ、秘密警○!
飲食店のコロナ対策を客が「評価」 グルメサイト通じて回答 2021/7/2 19:04 政府は2日、新型コロナウイルス対策の強化に向け、飲食店の感染対策状況を利用客が報告する新たな仕組みを導入すると発表した。感染対策の「第三者認証制...続きを読む
「どこかでバタッと倒れるかもしれませんが、それも本望」小池都知事の会見に、非難と失笑/ネット:「同情請うなら辞めてくれ」「自己演出お疲れさん」「危機管理なってない。トップがそんな状況なら辞めるのが当然」
【退院後初】「倒れるかもしれないが本望」小池知事が会見 「どこかでバタッと倒れるかもしれないが、それも本望と考えている」と語った。 「どこかでバタッと倒れるかもしれませんが、それも本望」小池都知事が退院後、初の記者会見 7/2...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました