社会の話題と反応を発信していくネットメディア

サークルバックサキ、またフェイクを垂れ流してしまい、また火だるま/サキ:「警察の予算削減をしているのは共和党だ」と嘘をつく。記者「共和党の誰、名前をあげて?」、サキ「・・・」

政治

サキ報道官は警察予算削減しようとしているのは共和党だと嘘をつく

ホワイトハウスのジェン・サキ報道官や他の民主党員からの最新の荒唐無稽な話。「警察の予算を削減しようとしているのは共和党だ」と。

隷属的なメディアは、民主党の「資金不足」に関するとんでもない嘘を増幅させる。

2021年7月1日

ホワイトハウス報道官のジェン・サキは、民主党が「警察予算削減」運動の先頭に立っていることについて、真実をねじ曲げようとした。

民主党が警察の資金援助を行っているという茶番劇を推し進める。

ホワイトハウスのジェン・サキ報道官は、どうして真顔で仕事ができるのか?ジェン・サキをはじめとする民主党員たちは、次のように語っています。「警察の予算を削減したいのは共和党だ」と。しかし、ドナルド・トランプ大統領の言葉をすぐに嘘だと言っていた報道陣が、チーム・バイデンの言葉を広めている。

ジョー・バイデン大統領が発表した1兆9000億ドルの「COVID」と呼ばれる救済策の中には、警察官への資金援助が含まれていたため、反対票を投じた共和党員は「資金援助を放棄した」ことになる、といったのがその理由だ。

警察の予算削減を行なった大都市はほとんど民主党

まず、「資金援助」とは、実際に警察の予算を減らすことですこの1年間で削減を行った大都市は、圧倒的に民主党が運営している。

例えば、ビル・デ・ブラシオ市長がニューヨーク市警の予算を10億ドル削減したとき、それはパンデミック関連の予算不足とは関係なかった(彼はそのお金を他の場所に使いました)。これは、脱退運動への賛辞でした。

ワシントン・ポスト紙のコラムニスト、ダナ・ミルバンク氏のようなメディアの「真実を伝える人」は、民主党が警察寄りであることを示す証拠として主に法執行資金ではなく警官の役得に焦点を当てている警察組合グループのランキングを引用した。

「民主主義は暗闇の中で死ぬ」とミルバンク氏は主張している。これは、アメリカ国民に対するかなり暗いガスライティングである。(nyp)

Slavish media amplify Democrats’ outrageous lie on ‘Defund’
How can White House Press Secretary Jen Psaki work with a straight face? The latest wild whopper from her and other Democrats: It’s Republicans who want to defu...続きを読む

サキは共和党議員の名前を一人も挙げることができなかった。

ホワイトハウス報道官のジェン・サキは水曜日、共和党が「警察の資金不足」を望んでいると主張したコメントについて質問を受けたが、この物議を醸す路線を支持した共和党議員の名前を一人も挙げることができなかった。

サキは「警察の資金援助」を支持する共和党員を一人も挙げることができない。

共和党はアメリカ救済計画に反対したため、警察の資金不足を支持していると主張するサキ。

ホワイトハウスのジェン・サキ報道官は水曜日、共和党が「警察の資金不足」を望んでいるとするコメントについて質問を受けましたが、この物議を醸す路線を支持した共和党議員の名前を一人も挙げることができなかった。

ミズーリ州選出のコリ・ブッシュ議員やマサチューセッツ州選出のアヤナ・プレスリー議員などの民主党議員が「警察の資金不足」を訴えているにもかかわらず、サキ氏は、法執行機関への資金提供を含む「アメリカン・レスキュー・プラン」に投票しなかった共和党こそが、警察への資金提供に反対していると示唆したのです。

サキは、民主党のスローガンが裏目に出たことで、共和党を「警察への資金援助」の政党と位置づけた。

サキ:削減しようとしたのは共和党だ

「共和党が何十年もかけてCOPSプログラムを削減しようとしていたのに、大統領は法執行機関への資金提供を強化することを掲げて立候補し、史上最も多くの票を獲得した」と、サキは水曜日にフォックスニュースに語った。

COPS Hiring Programは、法執行機関の雇用に資金を提供するイニシアチブです。

共和党は、「犯罪の増加に伴う警察官の解雇を防ぐために必要な重要な資金調達の邪魔をした」とサキは付け加えた。

1.9兆ドルのアメリカ救済計画には、警察に使える3500億ドルの州・地方政府への対策が含まれていましたが、共和党はこの計画をパンデミック救済のための「社会主義的」な解決策として拒否した。

誰が言ったのかとの問いに答えられず、人に評価してもらえばいいと意味不明のサキ

しかし、議会のどの共和党員が「警察の資金不足」を求めるという理由で法案を拒否したのかという質問に、プサキ氏は引き気味に答えた。

「私は、行動は言葉よりも大きいと思います。もしあなたが、前政権によって大幅に削減され、多くの共和党員が支持していたCOPSプログラムへの資金提供に反対し、COPSプログラムへの資金提供を行う法案に反対票を投じるのであれば、それが何を意味するのかを他の人に評価してもらうことができます」

「その意味を他の人に評価してもらえばいいのです」と付け加えました。(fox)

Psaki can’t name a single Republican who supports 'defund the police'
White House press secretary Jen Psaki was questioned Wednesday over comments she made alleging Republicans want to “defund the police,” but she was unable to na...続きを読む

サークルバック・サキの意味はこちら👇

参考記事

【フロリダビル倒壊】メインストリームメディア(MSM)は決して報道しないこと/イヴァンカ・トランプは、フロリダのビル倒壊後に食料を提供するための取り組みに金銭的に協力していた/現在死者18人、行方不明145人
主要ニュースには載らない - フロリダ州サーフサイドに住むイヴァンカ・トランプがタワー崩壊後に助けてくれた 2021年7月1日 トランプ大統領の娘と家族は、先週倒壊したシャンプレインタワー・サ...続きを読む
ポンペオ前国務長官「中共の100年は、殺り○の場と大量虐○の世紀だ」/中共や習近平自身に、もし台湾に対して行動を起こせば、莫大なコストが課せられることを分からせるべきだ。
ポンペオ前国務長官のツイート 中国共産党の100年は、殺戮の場と大量虐殺の世紀である。中国共産党ほど多くの人を殺した政党はない。 4年間、私たちは中国共産党から同じような空威張りを聞い...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました