社会の話題と反応を発信していくネットメディア

45thトランプ大統領「フロリダ州サラソタの大集会を楽しみにしてください」/7月3日(日本時間、7/4AM10時)「フロリダ、トランプラリー」の24時間前から、すでに支持者が集まり始める/

政治

フロリダラリーを前に人が並び始める

ドナルド・トランプ前大統領が7月4日の週末にフロリダ州サラソタで開催する集会に、1日以上早く人々が並んでいます。

サラソタのフェアグラウンドには、第45代大統領を支持するメッセージを記した旗を掲げた車やテントが駐車されている様子がビデオに収められていました。地元NBCの系列局であるWFLA 8 On Your Sideが金曜日にこの集会の様子を伝えたときには、数十人が集まっていました。

デサンティス氏のチームは、2024年の大統領選の最有力候補と広く見られている共和党知事が、トランプ氏に集会の中止を示唆したことを否定した。

デサンティス知事は、知事としての職務とサーフサイドでの悲劇に集中しており、スタンレー・カップ決勝戦からトランプ大統領の集会まで、フロリダの各地で予定されているイベントを中止すべきだと提案したり要求したりしたことはありません、とデサンティス報道官のクリスティーナ・プショー氏は述べています。

デサンティス知事はフロリダのビル崩壊の職務に専念

彼は、すべてのフロリダ州民がホリデーウィークエンドを楽しみ、独立記念日を好きなように祝ってほしいと思っています。サーフサイドの家族や救急隊員たちのことを祈り続けています。

このイベントは、先週の土曜日にオハイオ州で開催されたのに続き、トランプ氏にとって2回目の週末集会となります。トランプ氏は午後8時から演説を行い、午後9時からは花火が打ち上げられる予定です。

明日の夜、午後8時からのフロリダ州サラソタの大集会を楽しみにしていてください! と、トランプ氏は金曜日のツイメールで述べています。

https://news.yahoo.com/trumps-july-4-weekend-rally-001200332.html?soc_src=social-sh&soc_trk=tw&tsrc=twtr

トランプ広報、ダンスカビノ氏のツイート

フロリダ州サラソタ – サラソタフェアグラウンドでの45の集会の24時間前

LIVE(日本時間7月4日AM10時)

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明でフロリダでのラリーを予告

第45代大統領ドナルド・J・トランプ氏がフロリダでラリーを開催

第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプは、2021年7月3日(土)午後8時より、フロリダ州サラソタで大規模な集会を開催します。

この「Save America」集会は、フロリダ州の共和党が共催するもので、トランプ大統領がMAGAアジェンダと政権の成果をさらに支持することを示すものです。

トランプ大統領のスピーチの後、アメリカを祝う大規模な花火が打ち上げられ、私たちの偉大な国を記念する1日のイベントを締めくくります!ぜひご参加ください。

2021年7月3日(土)8:00PM(日本時間) 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏 挨拶:会場 サラソータ・フェアグラウンズ 3000 Ringling Blvd Sarasota, FL 34237

参考記事

ポンペオ前国務長官「中国はバイデンの弱さを見抜いている。トランプ政権が行ったように、明確かつ力強く、決意を持って対応する準備ができていない政権を見ているのだ!(FOX)
中国はバイデン政権の弱さを見抜いている 中国は弱さを見抜いている。中国は、トランプ政権が行ったように、明確かつ力強く、決意を持って対応する準備ができていない政権を見ているのだ。習近平を抑止するにはこ...続きを読む
カンザス州とミズーリ州で、性的搾取を目的とした人○売買の被害者31名を救出、82人を逮捕/14人の行方不明の子供と17人の行方不明の大人が発見された/最年少は4歳の子供
14人の行方不明の子供と17人の行方不明の大人が発見された。 14人の行方不明の子供と17人の行方不明の大人がカンザス州とミズーリ州で発見された。 June 30, 2021 カンザス・...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました